ゼクシィ【婚約指輪・結婚指輪】キャンペーン!来店予約で特典をもらう方法を解説します

ゼクシィ指輪キャンペーン

婚約指輪・結婚指輪を探しているカップルにうれしいニュースです!

ゼクシィでは式場探しだけでなく、指輪選びのキャンペーンもやっています。

キャンペーンに応募してジュエリーショップへ予約して来店すると商品券がもらます。

またゼクシィ限定でジュエリーショップ独自のプレミアムチケットでプレゼントももらえます。

これから一生身に着ける指輪はじっくりと選びたいもの。

そして高額な指輪は少しでもおトクに買いたいですよね~

店舗に直接来店しても特典はもらえないので、指輪を購入する時はキャンペーンの応募と来店予約をしてから行きましょう。

この記事を読むと

・ゼクシィ指輪選びキャンペーン応募の手順
・予約来店のメリット(ゼクシィ限定プレミアムチケットあり)
・指輪探しのポイント

がわかります。

ゼクシィのキャンペーンはブライダルリングを探しているカップルだけが使える特別なキャンペーンです。

ぜひ、キャンペーンを利用して素敵な指輪を見つけてくださいね。

ゼクシィ 指輪選びキャンペーン

ゼクシィの指輪選びキャンペーンをまとめてみます。

ゼクシィ(ブライダルリング)
特典内容予約来店&アンケートで6,000円分の商品券
商品券の種類JCBギフトカード
応募条件ジュエリーショップの予約と来店、アンケートに回答
エントリー期間2022年6月22日(水)~2022年7月22日(水)09時59分まで
ギフト券送付2022年10月上旬を予定

郵便局の簡易書留にて順次発送されます。

こんな感じです。

キャンペーンを利用すると、来店だけでも商品券がもらえるなんてうれしいですよね!

では詳しく見ていきましょう。

キャンペーン内容

予約&来店+アンケート回答で商品券がもらえます。
もらえる商品券はJCBギフトカードなので使い勝手がいいです。

キャンペーンの流れ

①キャンペーンにエントリーする。
ゼクシィ指輪選びキャンペーンにエントリーする

②Webサイト・アプリから来店予約する。
ゼクシィサイトからジュエリーショップにウェブ予約をする。

③予約したショップに来店する。

④来店後アンケートに回答する。

6,000円分の商品券プレゼント!

キャンペーンの注意点

1

回だけ

 

・キャンペーンの応募は1カップルにつき1回限りです。

・キャンペーンエントリーと来店予約は同じメールアドレスを使用すること。

詳しくは公式サイトゼクシィ指輪選びキャンペーンから応募規約でご確認ください。

来店予約にはメリットがある

結婚指輪実は、来店予約はキャンペーン応募のためだけでなく、他にもメリットがあるんです。

来店予約のメリット
  • 待ち時間なしでスムーズに店内に入ることができる。
  • 専門知識を持ったスタッフにじっくり話を聞くことができる。
  • 好みのデザインを伝えておけば用意してくれる。
  • ブランドによっては来店予約の特典ゼクシィ限定プレミアムチケットがつく。

感染予防対策で来店人数を制限しているショップもあるので予約していると安心です。

スタッフも独り占めできるのでデザインの相談もゆっくりできます。

そしてブランドによっては限定特典が付くのもうれしいですよね。

ゼクシィ限定 プレミアムチケットチケット

ブランドごとにプレミアムチケットチケットの内容はそれぞれです。

たとえば和光ブライダルブティックギンザでは成約特典として、和光本館 時計塔の前で 一生の記念となる撮影ができたり、結婚式でのティアラの貸出があります。

GALA JEWELRYでは花嫁に幸運をもたらすと言われているブルーダイヤかふたりの誕生石を1石プレゼント。さらに、10万円以上の商品の購入で、ふたりのイニシャルと記念日のレーザー刻印も無料サービス中!

などなど、来店予約をするだけでメリットはいっぱいです。

来店予約をするときはショップのプレミアムチケットをごらんの上、自分が使いたいプレミアムチケットから予約をしてくださいね。

もちろん予約をしたからといってその場で指輪を決めなくても大丈夫です。

指輪を見に行く時はまずは来店予約をするということを覚えておきましょう。

指輪選びの4つのポイント

結婚指輪指輪選びのポイントをあげてみますね。

①サイトで自分の好みのタイプの指輪を探してみる

どんな指輪がいいかな~とサイトをのぞいてみてください。ジュエリーショップに行ったとき探しやすいです。

②指輪探しは短期集中型で

指輪探しに日数をかけると以前に見た指輪がわからなくなります。1日に2~3店舗くらいのペースで遅くても1ヵ月以内には決定しましょう。

③気になる指輪はどんどん試着する

デザインだけで指輪を決めてはいけません。手の大きさカタチは人それぞれですので実際に試着して自分に合ったデザインを選んでくださいね。

④気になる指輪を試着した写真を撮る

ショップで了解を得られたら、指輪だけの写真ではなく試着した写真を撮りましょう。結婚指輪は二人の手を重ねて二つの指輪のバランスがわかるように。動画ならより分かりやすいですね。あとで指輪を比較する時に役立ちます。

ゼクシィの指輪キャンペーンはこんなひとにおすすめしたい♡

結婚指輪

どんな指輪がいいか決まっていないひと

指輪探しこれから始めるひとは

矢印下

 

 

ゼクシィのキャンペーンをおすすめします。

まずは、ジュエリーショップでいろんな指輪を試着してみましょう。

指輪を試着することで自分の好みの指輪もわかってきますよ。

予約来店だけでも特典がもらえるので最初の指輪探しにいいですよ。

簡単に特典をもらいたい人

特典はもらいたいけど面倒なことはイヤだというひとは

矢印下

 

 

ゼクシィのキャンペーンをおすすめします。

アンケートだけで特典がもらえるので簡単です。(写真のアップロードは不要)

もらえる商品券もJCBギフトカードなので使いやすいです。

ゼクシィ公式ページ

まとめ

指輪探しはいくつもお店をまわって自分にピッタリの指輪を見つけたいですよね。

そんなとき利用してほしいのが指輪のキャンペーンです。

予約して来店したからと言ってその場で指輪を購入しなくても大丈夫。

「他店も見てから決めます」でOKです。

婚約指輪や結婚指輪を選ぶときしか利用できない特別なキャンペーンなので、初めて指輪を下見に行くカップルには特におすすめします。

タイトルとURLをコピーしました