ゼクシィキャンペーンは毎月開催中!式場探しや指輪選びで商品券をもらおう!応募の手順や注意点を解説します

ゼクシィキャンペーン

ゼクシィキャンペーンは毎月開催中!
今月のキャンペーンは、

・式場見学やブライダルフェアに参加して商品券がもらえるキャンペーン
・指輪選びでショップへの来店予約で商品券がもらえるキャンペーン

ゼクシィのキャンペーンは式場やブライダルリングを探しているカップルだけが使える特別なキャンペーンです。

成約しなくても見学だけ、来店だけで応募できるので利用しないともったいないです~

さらに、

・クチコミ&写真投稿の掲載でAmazonギフト券がもらえるキャンペーン

もあります。

どの特典も併用できます!

この記事を読めばゼクシィの特典をもらう手順がわかるので、必ずプレゼントをゲットしてくださいね!

【10月度】ゼクシィキャンペーンは毎月開催中

ゼクシィキャンペーン
画像出典: ゼクシィ 公式サイト
今月のゼクシィキャンペーンの特典内容はこちらです。

・式場探しキャンペーンでもらえる特典 最大44,000円分
・指輪選びキャンペーンでもらえる特典 6,000円分

あわせて最大50,000円分の商品券がもらえます!

10月度 キャンペーン応募期間

2022年9月21日(水)10:00 ~
2022年10月21日(金)9:59まで

式場探しキャンペーン
指輪選びキャンペーン
それぞれ個別にエントリーが必要です。

もらえる商品券は?

ギフトカードキャンペーンでもらえる商品券はJCBギフトカードです。
デパート・スーパーマーケット・レストラン・ホテルなど全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できるとても使いやすい商品券です。

それではキャンペーンを見ていきましょう。

式場探しキャンペーン


《キャンペーン対象エリア》

北海道、東北、茨城/栃木/群馬、首都圏、北陸/甲信越/静岡、東海、関西、岡山/広島/山口/鳥取/島根、四国 、九州/沖縄

式場探しで最大44,000円分の商品券がもらえます。

【対 象】
・挙式・披露宴会場の見学
・ブライダルフェアへの参加
・式場のオンライン相談会への参加
1会場見学で15,000円分の商品券
2会場見学で30,000円分の商品券
3会場以上見学で44,000円分の商品券

ブライダルフェア・式場見学の会場数に応じて金額がアップします。

式場探しキャンペーン応募の手順

ゼクシィキャンペーンは毎月開催されています。

そのためキャンペーンの期間は一ヶ月単位と比較的短いです。

キャンペーンにエントリーして後で見学予約をしようと思っていても、あっという間に時は過ぎていくものです。

エントリーをしたらすぐに見学予約をしましょう。

式場見学できる日程が未定の場合は、

見学予約をした後でキャンペーンにエントリーしましょう。

対象期間内であればエントリーと見学予約はどちらが先でもOKです。

キャンペーンへの応募はカップルで1回限りでキャンセルはできません。対象期間内に必ず式場見学ができるか確認して応募してくださいね。


画像出典:ゼクシィ

簡単な手順でキャンペーンに応募できます。

それぞれ期日があるので対象期間内に完了させてください。

手順1:キャンペーンにエントリーする
10/21(金)9:59まで
手順2:式場見学・フェアにネット予約
10/21(金)9:59まで
手順3:式場見学・フェアに参加 (会場の写真を撮影する)
10/31(月)まで
手順4:会場の写真と感想をゼクシィへ送付
11/7(月)23:59まで

プレゼントを受け取る

では順番に見ていきましょう。

手順1:キャンペーンにエントリーする

ゼクシィ特典のフォームよりキャンペーンに エントリーする。

エントリーは簡単!必要事項を入力して送信します。

下記【見本】のポイント①~③に注意して入力してください。

ポイント① この画面に入力した住所に特典は送付されます
ポイント② エントリーとフェア・見学予約は同じメールアドレスを使います
ポイント③ 特典は再送できません

【見本】式場探し応募フォーム

かんたんエントリー

画像出典: ゼクシィ 公式サイト
プレゼントは郵送されます。結婚の時期は引っ越しもあると思いますが、プレゼントが確実に受け取れる住所を入力してください。(プレゼントの発送は日本国内のみです。)

プレゼント到着時期の住所が未定の場合や海外の場合は、実家の住所にしておくのもいいです。

エントリーするとエントリー完了メールが届きます。

エントリー完了メールに写真・感想送付フォームのURLが記載されているので大切に保管しておいてください。

手順2:式場見学・フェアにネット予約

結婚式場見学・ブライダルフェアをネット予約をする。

ゼクシィ結婚式場探し から自分のエリアを選んで予約してくださいね。

・エントリーと同じメールアドレスで予約をしてください。
・エントリーと見学予約・ブライダルフェア予約はどちらが先でも対象です。

手順3:見学・フェアに参加(会場の写真を撮影する)

予約した結婚式場の見学・ブライダルフェアに参加する。

見学の当日に応募者自身で会場の写真を撮影する。

対象外となる写真
×会場のパンフレットの写真
×資料の写真
×会場のホームページからダウンロードした写真

式場のオンライン相談会に参加した場合は感想のみ送付します。(写真は不要)

手順4:写真と感想をゼクシィへ

参加した見学・ブライダルフェアの会場で撮影した写真と感想を送付する。

写真・感想送付のフォームのURLはエントリー完了メールに記載があります。

ブライダルフェア・式場見学に参加した当日の自分の感想を送ります。

手順4:プレゼントをもらう

プレゼントは2023年1月上旬より郵便局の簡易書留にて、キャンペーン応募時に登録した住所に発送されます。

簡易書留なので不在時には受け取ることができません。その場合は不在連絡票が入っているので再配達してもらうか、郵便局に受け取りに行きましょう。期限がすぎると郵便物は送り主に戻されるので必ず受け取りましょう。

転居した場合はすぐに郵便局へ転居届を提出しましょう。郵便物を新住所に転送してくれます。

式場探しキャンペーン注意事項

プレゼント対象外となる応募

キャンペーンに応募しても以下の場合は対象外となります。

電話やゼクシィ相談カウンターでの予約は対象外です。
・フォトウェディングや挙式のみ、会員制のパーティーなどのフェアは対象外です。
・国内リゾートウエディングのブライダルフェア予約、海外ウエディングの手配会社の来店予約、電話相談フェアは対象外です。

その他の注意事項

1回だけ

 

回だけ

・応募は1カップルにつき1応募のみ有効です。
・過去にゼクシィキャンペーンに当選した方は無効です。
(応募者1名につき当選は1回限りです)
・応募で使用するメールアドレスは全て同一にします。
・住所はプレゼント受取先となりますので正確に入力しましょう。

キャンペーン応募には細かな注意事項があります。

応募の詳細はゼクシィ公式ページでご確認ください。

キャンペーンに応募したらこちらから見学予約してくださいね。

ゼクシィ結婚式場探し

◆キャンペーンでお得より実質的な結婚式の価格を抑えたい方にオススメはコレ!節約派カップルに人気のサイトです。

トキハナなら顧客満足度の高い結婚式場が最安で探せる!安くなる仕組みやお得なサービスをご紹介します
提携式場は元ウエディングプランナー厳選のお客様ファーストで満足度の高い式場のみ!見学予約をすると"自動的に"最安価格となってコスパ"最強"です。

指輪選びキャンペーン


指輪選びの予約&条件クリアで
6,000円分の商品券がもらえます。

指輪選びキャンペーン応募の手順

手順1:キャンペーンにエントリーする

手順2:Webサイトから来店予約
⬇ 
手順3:予約したショップに来店
⬇ 
手順4:来店後アンケートに回答

手順5:プレゼントをもらう

手順1:キャンペーンにエントリーする

ゼクシィ 指輪選び特典フォームよりエントリーする

エントリーは簡単!必要事項を入力して送信します。

住所はプレゼントの郵送先になるのでプレゼントが確実に受け取れる住所を入力してください。

【見本】指輪選び応募フォーム

キャンペーンフォーム

画像出典:ゼクシィ公式サイト

エントリーするとエントリー完了メールが届きます。

エントリー完了メールにアンケート送付フォームのURLが記載されているので大切に保管しておいてください。

手順2:Webサイトから来店予約

ゼクシィ公式サイトから指輪ショップに来店日時をウェブ予約してください。

・エントリーと来店予約は同じメールアドレスを使います。
・エントリーと来店予約の順番は逆でもOKです。

手順3:予約したショップに来店

期間内に来店します。

手順4:来店後アンケートに回答

エントリー完了メールに記載のURLから期限内にアンケートに回答します。

手順5:プレゼントをもらう

プレゼントは2023年1月上旬より郵便局の簡易書留にて、キャンペーン応募時に登録した住所に発送されます。

指輪選びキャンペーン応募の注意事項

主な注意事項を挙げておきます。

・本キャンペーンは婚約指輪・結婚指輪の購入を検討されている方を対象としています。
・応募は1カップルにつき1応募のみ有効です。
・電話での来店予約は対象外です。
・同じ名前のショップの別店舗への来店は1件とみなします。

キャンペーン応募には細かな注意事項があります。
詳細はゼクシィ公式ページでご確認ください。

ゼクシィ公式ページ

クチコミ投稿特典

投稿できるクチコミは4種類。

投稿したクチコミがゼクシィのサイトに掲載されると、最大11,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

下見したクチコミ&写真掲載だけでもOKなので気軽に応募しましょう!

クチコミの種類Amazonギフト券内訳
結婚式を決めた最大5,000円分会場のクチコミ投稿 1件2,500円分
申込時の写真投稿 最大2,500円分
(50円分/1枚)
(1会場につき最大50枚投稿可能)
結婚式を挙げた最大6,000円分会場のクチコミ投稿 1件3,000円分
+最終費用明細の投稿で500円分UP
➡3,500円分
挙式時の写真投稿 最大2,500円分
(50円分/1枚)
(1会場につき最大50枚投稿可能)
会場を下見した最大2,800円分会場の下見 1件付き300円分(オンライン相談可)
下見時の写真投稿最大2,500円分
(50円分/1枚)
(1会場につき最大50枚投稿可能)
結婚式に参列した(ゲスト)1件につき最大2,800円分結婚式に参列した 1件につき300円分 5件以上で1,500円分
参列時の写真を投稿最大2,500円分
(50円分/1枚)
(1会場につき最大50枚投稿可能)

クチコミ投稿の手順

ゼクシィ口コミキャンペーン
画像出典:ゼクシィ

①クチコミの種類を選ぶ。

②クチコミ投稿をする会場を検索する。

③ゼクシィに会員登録してログインする。

④対象の会場のクチコミを書く。

⑤クチコミの内容をゼクシィで審査。

⑥投稿したクチコミがゼクシィサイトに掲載される。

⑦Amazonギフト券が届く。

こんな流れです。

注意投稿にはゼクシィ会員への登録、ログインが必要です。

口コミ投稿はこちらから

ゼクシィ 公式ページへ

ゼクシィキャンペーンまとめ

幸せの花束式場見学や指輪選びをしただけで商品券がもらえるなんて、知っていないと本当にもったいないです。

ゼクシィは日本最大級の結婚情報サイトなので全国の式場が探せます。そして提携式場も最大なので様々なタイプの式場が探せます。

これから式場探しをするカップルは1回目の式場見学にゼクシィはピッタリです。

結婚にはなにかとお金がかかります。キャンペーンをうまく利用してお得に結婚式の準備をしましょう。

式場探し サイト おススメはココ!ゼクシィとトキハナを併用して叶えましょう♡理想の結婚式場選び

タイトルとURLをコピーしました