キャンペーン 式場探し

ハナユメ式場探しキャンペーン2021 結婚式のキャンセル保険がついてくる!安心して結婚式を挙げるために

投稿日:2021-01-12 更新日:

花嫁さんハナユメのキャンペーンは式場探しでもらえる電子マネーギフト券にプラスして結婚式のキャンセル保険までプレゼントされます。

キャンペーンにキャンセル保険がついてくるなんて初めて!

これなら安心して結婚式が挙げられますね。

特典がいっぱいのハナユメキャンペーン♡説明していきます♪

 

 

ハナユメキャンペーン2021

 


※式場を予約する対応エリアをご覧ください。

関東・東海・関西・九州 にある式場を予約した場合 中国・四国・東北 にある式場を予約した場合
もらえるギフト券 条件クリアで最大50,000円分もらえる

デスクで相談&見学予約:4,000円分

1式場見学:16,000円分

2式場以上見学:+15,000円で31,000円分

式場決定:10,000円分

フォト成約:5,000円分

条件クリアで最大26,000円分もらえる

1式場見学:6,000円分

2式場見学:+10,000円分

式場決定:10,000円分

その他特典 式場決定&成約アンケート回答で

ブライダル保険が無料でついてくる

式場決定&成約アンケート回答で

ブライダル保険が無料でついてくる

エントリー期間 ~ 2021/5/31 (月)23:59まで ~ 2021/5/31 (月)23:59まで

 

ハナユメHP 【公式】式場探しキャンペーン
【公式】式場探しキャンペーン

 

ブライダル保険について

式場を決定して成約アンケートに回答するとプレゼントされるブライダル保険は、

・結婚式キャンセル保険

・レンタル用品の賠償保険

 

の2つになります。

 

結婚式キャンセル保険

挙式前の万が一の備えた保険

結婚式のキャンセル費用を補償する保険です。

保険金額最大100万円

結婚式のキャンセル費用が200万円の場合約半額の保険金を受け取ることができます。

 

レンタル用品賠償保険

結婚式当日の万が一に備えた保険

保険金額最大30万円

貸衣装のドレスやタキシードを汚してしまったり、レンタル用品などを壊してしまった場合に最大で30万円の保険金が受け取れます。

 

ブライダル保険はこんなアクシデントに備えた保険です

・コロナや事故による入院が発生した場合。

・身内(1親等内の親族)に不幸があった場合。

・レンタル用品を破損・汚してしまった場合。

ブライダル保険があれば万が一の時も安心ですね。

補償内容の詳細はコチラから確認してください。

 

もらえる電子マネーギフトの種類

交換可能な電子マネーは、

  • nanaco
  • Amazonギフト券
  • WAONポイント

 

この3つの中から1つ選ぶことができます。

NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」のシステムを利用し電子マネーに換えます。

 

式場探しキャンペーンの流れ

①キャンペーンにエントリーして見学予約をする。

矢印下

エントリーは、挙式及び披露宴を行う本人に限ります。

 

キャンペーンにエントリーする

2021年4月9日(金)~2021年5月31日(月)23:59 まで

 

式場見学・ブライダルフェアに参加する

矢印下

挙式及び披露宴を行う二人で来館することが条件です。

 

2021年6月20日(日)まで

 

③見学・成約アンケートに回答する

矢印下

ハナユメのマイページ上から見学式場毎にアンケートを回答します。

 

2021年7月4日(日)23:59 まで

 

④プレゼントを受け取る

矢印下

ハナユメマイページ上での受け取りとなります。

 

2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)まで

 

※プレゼントをもらうためには条件がありますのでキャンペーン規約を確認してくださいね。

 

キャンペーンにエントリーする

 

ハナユメの魅力

ハナユメには特別な割引「ハナユメ割」があります。

ハナユメから式場見学を予約し成約すると100万円以上おトクになることも!

「2人の希望の結婚式がお得に挙げられる」との利用者に大人気です。

キャンペーンと合わせてハナユメ割も使えます。

 

ハナユメで効率的に見学予約をするコツ

ハナユメキャンペーンに対応した式場見学・ブライダルフェアの予約方法は7種類。お好きな方法で予約ができます。

先輩カップルの約7割は3~4会場見学しています。それだけ式場探しは比較検討がとても重要です。

 

≪注目≫関東・東海・関西・九州の式場をお探しの方

今回のキャンペーンではハナユメウエディングデスクの相談&見学予約で

4,000円分もらえます。

 

 

ハナユメの

  1. Webサイト
  2. アプリ
  3. 電話
  4. LINE
  5. ハナユメウエディングデスク
    【無料】
  6. ハナユメオンライン相談【無料】
  7. ハナユメフェスタオンライン【無料】

 

🌸もうすでに見学したい式場が決まっていればハナユメのWebサイトから予約をするのが早いです。

下矢印

 

 

ハナユメWebサイトから見学予約をする

🌸「式場探し」何から始めたらいいかわからないカップルは

「ハナユメウエディングデスク」で相談して見学予約をするのが早いです。☚おススメ

結婚式のプロのアドバイザーが第3者目線でふたりにピッタリの式場を紹介してくれます。

下矢印

 

 

ハナユメウエディングデスク
で相談する。

 

🌸自宅から実店舗と同じ相談ができる「ハナユメオンライン相談」もあります。☚おススメ

手軽に利用できるので便利です。

ハナユメオンライン相談はこちらから

 

🌸一日で結婚式のことを一通り知りたい方は、「ハナユメフェスタオンライン」「ハナユメフェスタ」(不定期に開催)に参加して見学予約をするのもOKです。

下矢印

 

 

理想の結婚式場に出会えるイベント「ブラフェス」に参加する。

 

理想の結婚式場を見つけるためには3~4会場の見学がいいとされています。

あなたのスケジュールに合わせて効率よく見学予約をしましょう。

 

まとめ

ハナユメキャンペーンは電子マネーギフトに加えて結婚式のキャンセル保険までプレゼントされます。なにかと変化の激しい時期ですので、保険がついてくるのは安心ですよね。

コロナ禍での結婚式の延期もあり、先の挙式日が埋まっている式場もあるそうです。挙式予定日が先の人も早めに準備をしたほうがいいようです。

キャンペーンをうまく利用してステキな結婚式場を見つけてくださいね。

 

キャンペーンにエントリーする

 

≪あわせて読みたい≫
ブライダルフェアの特典を利用してギフト券やクーポンをもらう方法 式場探しはお得に!

-キャンペーン, 式場探し

執筆者:

関連記事

花嫁さん

【ハナユメフェスタ】名古屋 ハナユメのブライダルイベント開催決定! 事前予約がお得です!

お待たせいたしました! ハナユメのブライダルフェスタハナユメフェスタ(旧称:ブライダルフェスタ)の開催です。 2021/4/17(土) 2021/4/18(日) 名古屋会場 入場無料   ハ …

今どきの結婚式場の探し方・式場探しの相談方法は⁈ 

ひと昔前の結婚式場の探し方は、地元の結婚式場や親戚や友達が使ったことのある式場に直接出向いてパンフレットをもらってきて決めるというのが普通でした。   そう、結婚式場を選ぶのにあまり選択肢は …

指輪キャンペーン

【婚約指輪・結婚指輪キャンペーン】ゼクシィとマイナビウエディングを比較してみた 指輪探しは予約して行くのいいみたい♡

婚約指輪・結婚指輪を探しているカップルにうれしいニュースです! ゼクシィやマイナビウエディングでは式場探しだけでなく、指輪探しのキャンペーンもやっています。キャンペーンを利用するとジュエリーショップへ …

披露宴のセッティング

ブライダルフェアに行く前に知っておきたい式場の感染拡大防止対策

今の時期、ブライダルフェアに行きたいのだけど感染拡大防止対策はきちんとされているのか不安になりますよね。 会場では3密になったりしないの。。。 見学に行っても大丈夫?   安心してください! …

ハナユメ指輪探し

ハナユメで婚約指輪・結婚指輪を探そう♡来店予約で特典がもらえます!

指輪はどこに買いに行くのがいいのかな?   婚約指輪・結婚指輪を探しているみなさん、ハナユメで指輪探しをするのはいかがですか? ハナユメって式場探しをするところでしょ⁉ &nb …