キャンペーン

ハナユメ 式場探しキャンペーン2021 安心して結婚式を挙げるために花嫁を応援しています!

投稿日:2021-01-12 更新日:

花嫁さん

式場探しをしているんだけどハナユメのキャンペーンが知りたいです❣

ハナユメのキャンペーンは式場見学だけでも電子マネーギフト券がもらえます。

キャンペーンは通年行われていますが開催期間によって特典が変わります。

今回はハナユメで1式場以上見学した方限定で婚約指輪・結婚指輪の購入でもギフト券がもらえます。

指輪も買う予定だからいいね!

では【最新版】のハナユメキャンペーンを解説していきます♪

 

 

ハナユメキャンペーン2021


東北・関東・東海・関西・中国・四国・九州 で

ハナユメが提携している結婚式場が対象

もらえるギフト券 条件クリアで最大50,000円分もらえる

デスク(店舗)・オンラインで相談&式場見学予約:6,000円分

1式場見学:16,000円分

2式場以上見学:+15,000円で31,000円分

式場決定:7,000円分

指輪購入で:6,000円分(1式場以上見学した方限定)

エントリー期間 2021/6/1(火)~ 2021/8/2 (月)23:59まで
ハナユメHP 【公式】式場探しキャンペーン

 

もらえる電子マネーギフトの種類

交換可能な電子マネーは、

  • nanaco
  • Amazonギフト券
  • WAONポイント

 

この3つの中から1つ選ぶことができます。

NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」のシステムを利用し電子マネーに換えます。

 

ハナユメキャンペーンの流れ

①キャンペーンにエントリーして見学予約をする。

矢印下

エントリーは、挙式及び披露宴を行う本人に限ります。

 

キャンペーンにエントリーする

2021年6月1日(火)~2021年8月2日(月)23:59 まで

 

式場見学・ブライダルフェアに参加する

矢印下

挙式及び披露宴を行う二人で来館することが条件です。

 

2021年8月22日(日)まで

 

③見学・成約アンケートに回答する

矢印下

ハナユメのマイページ上から見学式場毎にアンケートを回答します。

 

2021年9月5日(日)23:59 まで

 

④プレゼントを受け取る

矢印下

ハナユメマイページ上での受け取りとなります。

 

2021年12月1日(水)~2021年12月31日(金)まで

 

ハナユメキャンペーンがもらえない!とならないために

せっかくのキャンペーンですから必ずプレゼントをもらいましょう。キャンペーン対象外となる事例もあるのでご注意くださいね。

 

キャンペーン対象外事例
  • エントリー時と違うアカウントで式場予約やアンケートの回答をした
  • プレゼント受取前にハナユメを退会した
  • 期間内に条件を満たせなかった
  • 期間内にプレゼントをとり忘れた

 

キャンペーンには期間があります。各期限が過ぎるとエントリーをして式場見学に行ってもキャンペーン対象外となってしまいます。

ハナユメキャンペーンがもらえない!

とならないように、もう一度まとめて期限を確認しておきましょう。

 

花嫁応援!ハナユメ初夏の結婚式場探しキャンペーン2021

エントリー 2021年8月2日(月)まで
予約&デスク来店 2021年8月2日(月)まで
フェア・式場見学 2021年8月22日(日)まで
見学アンケート回答 2021年9月5日(日)まで
成約アンケート回答 2021年9月5日(日)まで
プレゼント受け取り 2021年12月1日(水)~2021年12月31日(金)まで

※そのほかにもプレゼントをもらうためには条件がありますのでこちらから下にスクロールしてキャンペーン規約を確認してください。

 

キャンペーンにエントリーする≫

 

ハナユメの魅力

ティアラ

ハナユメには特別な割引「ハナユメ割」があります。

ハナユメ割

ハナユメから式場見学を予約し成約すると100万円以上おトクになることも!

結婚式のグレードを下げずに希望が叶うので

「2人の理想の結婚式がお得に挙げられる」との利用者に大人気です。

キャンペーンと合わせてハナユメ割も使えるのはうれしいですよ!

 

ハナユメで効率的に見学予約をするコツ

キャンペーンにエントリー完了!
式場見学の予約はどうやってしたらいいのかな?

ハナユメキャンペーンに対応した式場見学・ブライダルフェアの予約方法は7種類あります。お好きな方法で予約ができます。

先輩カップルの約7割は3~4会場見学しています。式場探しは会場の比較検討がとても重要なんですね。

 

ハナユメキャンペーンに対応した予約方法

予約方法は7種類あります。あなたはどの方法で予約しますか?

ハナユメの

  1. Webサイト
  2. アプリ
  3. 電話
  4. LINE
  5. ハナユメウエディングデスク
    【無料】
  6. ハナユメオンライン相談【無料】
  7. ハナユメフェスタオンライン【無料】

 

今回のキャンペーンではデスク(店舗)・オンラインで相談&式場見学予約でキャンペーン特典がアップします。

 

≪注目≫

ハナユメウエディングデスクorハナユメオンライン相談からの式場見学やブライダルフェアの予約で6,000円分の電子マネーギフト券がもらえます。

 

見学したい式場が決まっているカップルにおススメ

もうすでに見学したい式場が決まっていればハナユメのWebサイトから予約をするのが早いです。

下矢印

 

 

ハナユメWebサイトから見学予約をする

まだ何も決まっていないカップルにおススメ

「式場探し」何から始めたらいいかわからないカップルは

「ハナユメウエディングデスク」で相談して見学予約をするのが早いです。☚おススメ

結婚式のプロのアドバイザーが第3者目線でふたりにピッタリの式場を紹介してくれます。

下矢印

 

 

ハナユメウエディングデスク
で相談する。

 

自宅から相談したいカップルにおススメ

自宅から実店舗と同じ相談ができる「ハナユメオンライン相談」もあります。☚おススメ

手軽に利用できるので便利です。

ハナユメオンライン相談はこちらから

 

一日で結婚式を知りたいカップルにおススメ

一日で結婚式のことを一通り知りたい方は、「ハナユメフェスタオンライン」「ハナユメフェスタ」(残念ながら、不定期に開催です)に参加して見学予約をするのもOKです。

下矢印

 

 

効率よく式場探しをするならハナユメフェスタ!

理想の結婚式場を見つけるためには3~4会場の見学がいいとされています。

あなたのスケジュールに合わせて効率よく見学予約をしましょう。

 

いろんな予約方法があるのね~
まだ何も決まってないから、オンライン相談してみます!

 

まとめ

ハナユメのキャンペーンは式場見学だけでも電子マネーギフトがもらえます。式場の比較検討に役立ててくださいね。

コロナ禍での結婚式の延期もあり、まだ先の挙式日が埋まっている式場もあるそうです。挙式予定日が先の人も早めに準備をしたほうがいいようです。

キャンペーンをうまく利用してステキな結婚式場を見つけてくださいね。

 

キャンペーンはこちら≫

 

≪あわせて読みたい≫
ブライダルフェアの特典を利用してギフト券やクーポンをもらう方法 式場探しはお得に!

-キャンペーン

執筆者:

関連記事

マイナビウエディング 指輪キャンペーンがスゴイ!婚約・結婚指輪 選びは予約来店で商品券(電子マネー)をもらおう!

結婚指輪・婚約指輪を探している人は要チェックです♪ マイナビウエディングでは結婚指輪♡婚約指輪のキャンペーンを行っています。 普通にお店に行って指輪を買っても特典はありませんが、マイナビウエディングの …

ウエディングケーキ

ブライダルフェアの豪華特典を利用してギフト券やクーポンをもらう方法 結婚式場はお得に探せます!

ブライダルフェアの特典をうまく利用してギフト券やクーポンをもらいましょう。ギフト券やクーポンをもらう方法はいたって簡単! 結婚式場検索サイト(ウェディングサイト)のキャンペーンを利用すればOKです。キ …

ふたりで式場探し

式場探しキャンペーンの特典はどれがお得?マイナビウエディング ゼクシィ ハナユメ 裏技もあり⁈

結婚式場を探しているなら、ゼクシィなどのウエディングサイトが行っている式場探しキャンペーンを利用しましょう。 各ウエディングサイトではそれぞれ結婚式場キャンペーンをおこなっています。 サイトで予約して …

Two couple

マイナビウエディング キャンペーンがスゴイ!式場や指輪探しで電子マネー商品券やポイントをゲット❣

結婚式場や結婚指輪・婚約指輪を探している人はマイナビキャンペーンをチェックしてください~♪ マイナビウエディング経由の予約で、式場見学・ブライダルフェアに行くと来館のみで10,000円分、さらに結婚式 …

プラコレキャンペーン

プラコレキャンペーンがスゴイ!式場探しでもらえるクーポン情報♡アニメ ワンピースとコラボ中

プラコレウェディングでは式場見学やブライダルフェアの参加で、最大75,000円分のクーポンとアニメ ワンピースのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンをやっています。 見学のみでも最大35,000円分 …