トキハナなら顧客満足度の高い結婚式場が最安で探せる!安くなる仕組みやお得なサービスをご紹介します

満足度の高い結婚式を最安で探す方法を知りたいですか?

それなら『トキハナ』はいかがでしょう。

トキハナでは業界を熟知した元ウエディングプランナーが厳選した、顧客満足度の高い式場だけを紹介しています。

また、トキハナから式場の見学予約をすると、最低価格保証が自動的に適用され式場側と交渉しなくてもどこよりも最安になるんです。

トキハナなら最安で結婚式場を探せる



トキハナとは『花嫁の不安をトキハナツ式場探し』 がコンセプトの結婚式場選びを無料でサポートしてくれるサービスです。

運営会社は 株式会社リクシィ(2016年5月設立)です。

トキハナは比較的新しいサービスなのでゼクシィやハナユメよりまだ知名度は低いです。

けれど花嫁の不安を先回りして回避してくれる斬新なサービスで今どきの新郎新婦に信頼を得て、認知度はアップ中です。

“最安”で式場が探せる理由

トキハナでは提携式場に広告費を請求していません。

その代わりにお客さまに割引として還元されるよう独自の契約を結んでいます。

そのためいつも交渉なしで各種特典、日取りによる割引など最大限の割引が適用された

最低価格が保証されているのです。

これが最安で式場が探せる理由です。

最安で式場が探せると言っても安かろう悪かろうではありません。

結婚式の品質は同じで最安ということなのでお間違いなく。

トキハナで式場を見学・予約すると価格交渉の必要はなく、「今日契約したら〇〇万円値引きします」と言った即決を条件とした特典を迫られることもありません。

自分たちのペースで納得できる式場探しができます。

トキハナのサービス

トキハナの斬新なサービスは最低価格保証の他にもあります。

・持ち込みが自由
・厳選した式場
・リアルな見積りがわかる

順番に見ていきましょう。

持ち込みが自由

一般的に結婚式場にドレスなどアイテムを式場提携外から持ち込む場合、持ち込み料がかかります。

トキハナで式場を予約すると持ち込み料はかからないので衣装・ブーケ・ヘアメイク・カメラマン・映像・引出物など、自由に持ち込みできます。(一部対象外式場あり)

自分で作ったドレスも、誰かから譲り受けたドレスもすべて持ち込み無料です。

厳選した式場

トキハナが提携している結婚式場は、元プランナーが厳選した、お客様ファーストの式場のみです。

無理に契約を迫るなど強引な営業を行う式場とは提携をしてないので安心して式場探しができます。

リアルな見積りがわかる

契約時の見積もりは最低限の項目しか入っていないので見積りはだんだん上がっていくものというのが今までの常識でした。そのため後から見積りが膨れ上がり予算を心配しなければならないことが多くありました。

トキハナはそんな予算の不安をなくすために、最初から必要なオプションやグレードアップをふまえた最終額に近いリアルな見積もりを教えてくれます。

これだったら費用の心配なく計画的に準備が進められますね。

式場見積もり リアルタイムチェック

対応エリアは東京・神奈川限定ですが、

式場見学の予定のある人は式場の見積もりをリアルタイムでチェックしてもらうことができます。

これは便利ですよ。

流れとしては

①トキハナで式場見学・フェアの予約をする
②見学の2日前までに見積もりリアルチェックの予約をする
③当日式場で見積もりをもらう
④見積もりの写真を撮ってLINEでトキハナに送る
⑤式場見学中(約20~30分後)にプロによる見積もりのチェック結果が届く

こんな感じです。

・金額が適正かどうか
・具体的な項目は入っているか
・希望内容は含まれているか  などなどチェックしてもらえます。

式場見積もり リアルタイムチェックの詳細はこちらからご確認ください。

東京・神奈川以外のエリアの方は後日もらった見積もりをオンライン相談やLINEでチェックしてもらえます。

トキハナ公式ページ

トキハナのデメリット

トキハナを利用するとおトクに式場探しができますが、もちろんデメリットもあります。

・提携している結婚式場が少ない
・式場探しのキャンペーンがない

提携している結婚式場が少ない

トキハナが提携しているのは顧客満足度の高い結婚式場はかりです。

けれど全国約440式場とまだ少ないので、あなたの挙式エリアにない場合もあります。

ギフト券キャンペーンがない

トキハナでは他のウエディングサイトがやっているギフト券キャンペーンはありません。

新郎新婦の中にはギフト券が目当ての人もいるでしょうが、トキハナではギフト券の代わりに実質的な結婚式の価格が安くなっています。

トキハナはこんなカップルにオススメです

新郎新婦

・交渉なしで結婚式費用を安くしたい方
・どのサイトから予約すれば最もオトクかわからないという方


トキハナなら最安で式場が探せます。

・結婚式場をしぼりきれない方


トキハナなら質の良い式場だけが集まっています。

・結婚式の準備何から始めたらいいかわからない方


トキハナならウエディング相談で元プランナーのカウンセラーに無料で相談できます。

トキハナから結婚式場を探す方法

トキハナから結婚式場を探す方法は大きく分けて2通りあります。

①トキハナサイトから式場を探す方法
②ウエディング相談をして式場を探す方法

①トキハナサイトから式場を探す方法

全国の結婚式場はこちらから探せます。

【すべてのエリア】 からあなたの 【挙式エリア】 を選んで 【条件やこだわり】 をチェックして、しぼりこんで 【式場を検索】 してください。

※持ち込み自由の式場なら【持ち込みOK】【ドレス持ち込みOK】のチェックもお忘れなく。

気になる式場があったら

ブライダルフェアや式場見学をサクッと予約しましょう。

②ウエディング相談をして式場を探す方法

式場探し何から始めたらいいかわからなかったり、式場探しにお悩みのある方はウエディング相談がおすすめです。

ウエディングプランナー出身のトキハナカウンセラーに無料で相談でき、ふたりにピッタリの式場の提案や見積もりの相談までしてくれます。

相談はすべてオンラインで対応中ですが、対面が希望の場合はトキハナ銀座サロンでも相談可能です。

ウエディング相談会の詳細はこちらからどうぞ。

トキハナ公式ページ

まとめ

トキハナにはブライダル業界になかったあたらしいサービスがあります。

・最低価格保証
・持ち込み自由
・厳選された式場

この3つを柱に多くの花嫁が経験した費用やドレスの悩み回避して満足できる式場選びができます。

同じ式場でもどこから申し込むかによって金額もサービス内容も違ってきます。トキハナを試してみる価値はありますよ。

タイトルとURLをコピーしました