【ブラフェス オンライン】ハナユメのブライダルフェスタ がオンラインで開催!おうちから式場探しができます!

ブライダル
【本イベントは終了いたしました】次回の企画をお待ち下さい。

今後の開催情報はこちらからご確認できます。

以下は2021年1月17日に開催されたイベント情報です。

ハナユメのブライダルフェスタ『ブラフェス』(改称:ハナユメフェスタ)がオンラインで開催されます。

おうちにいながら『式場見学に行っているような体験!』ができます。

外出しなくても結婚式の準備をすすめることができますよ~。

出展は≪全国エリア≫リゾートの人気式場です。

もちろん無料!

事前予約で特典もあります。

これから式場探しをする人は要チェックですね!

開催日2021年1月17日(日)本イベントは終了いたしました。

ブラフェス (改称:ハナユメフェスタ)とは




『ブラフェス』(改称:ハナユメフェスタ)とは1日で結婚式のことが丸ごとわかる人気の総合ブライダルイベントです。

これまでに東京、名古屋、大阪、福岡で開催され、延べ2万9000人が参加しました。

イベントに参加した人の満足度も98%と非常に高くなっています。

 

そんな『ブラフェス』ですが、2020年からは『ブラフェス オンライン』としてオンライン上でも開催されているんです。

オンラインで参加するだけで結婚式の準備が一気に進みますよ。

ブラフェスオンライン開催日時

ブラフェスオンライン

2021年1月17日(日)  終了いたしました。次回をお楽しみに!

10:00~18:30
参加無料

 

ブラフェスオンライン開催場所

オンライン上で開催

ご自宅等オンライン環境のある場所ならどこでも

ブラフェス オンラインの内容

ブラフェスオンラインではどんなことをするの?

 

見ていきましょう♪

オンライン式場ライブ

ライブ配信で式場見学ができます。

人気演出の実演や式場ツアーでまるで結婚式当日のような体験ができます。

おうちにいながら複数の式場の見学ができるので、自分たちのやりたい結婚式が見えてきますよ。

結婚式How to セミナー

ハナユメアドバイザーがレクチャーする、結婚式How to セミナーです。

タイムスケジュールで内容を確認して気になるセミナーに参加してください。

おうちからの参加ですので、他のことをしながらセミナーを聞き流すのもいいですね。

セミナーのテーマは?

  • withコロナの結婚式
  • 結婚式最新トレンド
  • 理想の式場の探し方
  • 人気急上昇中のフォトウエディングについて

などなど、

今までとは違う『あたらしい結婚式』がイメージできるようなテーマになっています。

楽しみですね!

ハナユメオンライン相談




ハナユメウエディングデスクに所属するハナユメアドバイザーに無料で相談できます。

全国の式場相談が可能です。

一位ハナユメウエディングデスクは、オリコン顧客満足度(R)ランキングで4年連続No.1を獲得しています。

※2017年・2018年・2019年・2020年 オリコン顧客満足度(R)調査 結婚式場相談カウンター 第1位

結婚式のプロに、式場の選び方など結婚式のお悩みを何でも無料で相談できます。

ブラフェス参加でもらえる3つの特典

条件クリアで電子マネーギフト最大6,000円分がもらえます。

3つの特典

特典1

 

🌸事前予約+オンライン式場ライブに参加

アンケート回答&当日発表の合言葉入力で

1,000円分の電子マネーギフトがもらえます

 

🌸当日参加のみ500円分です

特典2

 

🌸ブラフェスオンライン参加後


後日、式場見学&見学アンケート回答

5,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

※ハナユメに掲載されている式場であればどの式場でも対象になります。

結婚式場を探す

さらにハナユメ内の他のキャンペーンとの併用も可能です♪

ハナユメキャーンペーンを見る>>

特典3

 

参加企業プレゼント特典

後日式場見学&合言葉で式場からのプレゼント特典があります。

特典内容は各式場ごとに異なります。

※合言葉は式場ライブの配信中に発表されます。

もらえる電子マネーギフトの種類は?

電子マネーの種類は、

・nanaco

・Amazonギフト券

・WAONポイント 

3種類の中から自由に選ぶことができます。

電子マネーギフトはハナユメマイページ上にて受け取ります。

特典をもらうための注意点

特典をもらうため気をつけておきたいポイントをあげておきます。
詳しくはハナユメのホームページ上からご確認ください。

事前参加予約特典について

事前参加予約の期間

ブラフェスオンライン事前予約

2021年1月17日(日)午前5時まで

事前参加予約フォームより予約します。

事前参加特典の条件

「オンライン式場ライブ参加特典」の適用条件を満たした方が対象です。

オンライン式場ライブ参加特典について

ブラフェスオンラインへの事前参加予約 もしくは

ブラフェスオンライン当日のキャンペーンエントリーが必要です。

オンライン式場ライブ参加後

アンケート記入及び合言葉を正しく入力をいただいた方が対象です。

式場見学特典について

ブラフェスオンライン参加後

ハナユメから結婚式場の見学を予約

【webサイト、アプリ、電話、LINE、ハナユメウエディングデスク(オンライン相談含む)、ブラフェスオンラインからの予約】

式場見学

ハナユメマイページ上にて見学アンケートの記入をした方が対象です。

ブラフェスの特典は、ハナユメが行う他の全てのキャンペーンとの併用が可能です。


まとめ

新型コロナの影響でいろんなイベントが中止されている中、オンラインでのブライダルフェスタはありがたいですね。

こんな時期だから「結婚式なんて考えられない~」と思っている方もいらっしゃると思います。

けれども各結婚式場は、私たちが思っている以上に感染防止対策をしっかりとされています。

オンラインで式場見学するだけでも十分な取り組みがお分かりになると思います。

 

結婚式を考えているならまずはオンラインのイベントに参加してみませんか!

自宅から無料で参加できて、1日で今どきの結婚式の情報がわかります。

これから式場探しをする人にはもってこいのイベントです。

カップルでの参加、おひとりでの参加、どちも可能ですので、ご自宅でゆっくりとご覧ください。

もし都合がつかない時はハナユメウエディンデスクに無料相談してみましょう。

ハナユメに無料相談する>>

≪あわせて読みたい≫
【ハナユメフェスタ】 名古屋 ハナユメのブライダルイベント開催決定!

タイトルとURLをコピーしました