プラコレキャンペーン 式場探しでもらえるクーポン情報♡特別な時代を過ごす花嫁へ特典をプレゼント

プラコレウェディングでは式場見学やブライダルフェアに参加して成約&指輪購入で最大80,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンをやっています。
プラコレウェディングキャンペーンは業界最大級の還元率のキャンペーンでスゴイです。

これは見逃せませんよ~

式場探しでゲットできるクーポン特典の情報をお届けしますので、ぜひチェックしてくださいね。

プラコレキャンペーンの内容

式場見学やブライダルフェアに参加して式場成約、さらに指輪購入で最大80,000円分のクーポンがもらえます。

もらえるクーポンは一休.com一休クーポンです。

一休クーポンはワンランク上の高級ホテルやレストランに使えるので、ふたりの記念日が豪華に過ごせますよ。

1件式場見学で15,000円分アンケート&来館申請&式場決定報告
2件式場見学で35,000円分アンケート&来館申請&式場決定報告
3件式場見学で45,000円分アンケート&来館申請&式場決定報告
4件式場見学で65,000円分アンケート&来館申請+成約申請
式場成約で70,000円分成約分(5,000円分)は挙式日翌月もらえます
オンライン相談 or DRESSY ROOM来店+5,000円分オンライン相談経由でフェア参加&成約
指輪購入で+5,000円分プラコレ経由でリングショップ予約&成約

キャンペーン対象会場はプレミアムクーポンのバッジがついている会場です。

東京會舘

理想の式場を見つけるためには3~4件の式場を見学するのがいいとされています。

プラコレでは式場見学をすればするほど特典もアップするので、4件見学して式場を決定するのが一番オトクになります。

4件見学したけど「1件目の式場で成約する」っていうのもキャンペーンの対象になるので、どんどん見学して式場の比較検討をしましょう。

プラコレウェディングの特徴

プラコレウェディング

プラコレウェディングの運営会社

プラコレウェディングは東証グロース上場の株式会社カヤックの子会社 冒険社プラコレ(株式会社プラコレ)が運営しています。 設立:2015年11月2日

※ NEWoMan横浜に相談カウンター【DRESSY ROOM】がオープン!
式場の相談・ドレスの試着・DIY体験・フォト体験・リングの相談などなど、結婚式の相談なら何でもOKです。

プラコレウェディング提携式場

プラコレウェディングは全国47都道府県に対応しています。式場提携数は1120会場(2021年2月)で、2020年コロナ禍の1年間で423会場も増加した注目のサービスです。

全国に提携の式場があるので地域に関係なく利用できます。

プラコレウェディング全国の会場一覧

プラコレウェディングのサービス内容

プラコレウェディングってどんなサービスなの?

プラコレウェディングは無料のウェディング診断から始めるサービスです。

結婚式に関するいくつかの質問にネット上で答えるだけで、ウェディングプランナーから、あなたに合った結婚式のプランがたくさん届きます。

ゼクシィとプラコレウェディングはどこが違うの?

ゼクシィなどのウェディングサイトではたくさんの式場の中から自分たちで式場検索をしてブライダルフェアに行きます。

たくさんの会場から選べるのはいいのですが、いっぱいありすぎると自分たちに合った式場を選びきれないというデメリットもあります。

プラコレウェディングではウェディング診断からスターします。その診断結果をもとに自分たちに合いそうな会場を厳選して届けてくれます。そして会場だけでなく結婚式の見積や内容までプランナーが提案してくれます。

提案された会場以外でも「もっと○○があったほうがいい」といった希望があればチャットですぐに対応して新しいプランがおくられてきます。

特に、式場探し何から始めたらいいかわからない人や忙しい人にはウェディング診断はとってもありがたいサービスです。結婚式のプランが届いたらブライダルフェアに参加してみましょう。

楽しそう♪診断してみる!

ウェディング診断をして診断結果の保存方法を登録すると自動的にキャンペーンにエントリーとなります。

▶ウェディング診断をする

プラコレキャンペーンの参加方法

プラコレウェディングキャンペーンの参加方法はいたって簡単!

ウェディング診断から始めます。

ウエディング診断

①ウェディング診断をする(エントリー)

簡単な質問に答えていきます。(所要時間は3分ほどです)

▶ウェディング診断をする。

ウェディング診断

ウェディング診断を開くと最初にこんな画面が出てきます。

あなたの探しているプランを選んでください。

あなたの選んだプランにしたがって質問が出てきます。

例)【国内プラン】Or【家族(少人数)プラン】を選んだら

次に出てくるのは、気になるウェディングスタイルです。

次はあなたがこだわりたいポイントです。

結婚式のこだわりを選ぶ

こんな感じで順番に質問に答えていきましょう。あなたの回答に応じて質問も変わってきます。

このあとエリア予算についての質問が続いて最後に診断結果の保存方法を登録してウェディング診断(エントリー)は終了です。

②結婚式のプランが届く

ウェディング診断が終わるとあなたは家でゆっくりと待つだけ♡

全国のプランナーが、あなたの要望に合わせたプラン(見積、会場、内容)を作ってマイページへ届けてくれます。届いたプランに☆☆☆をつけて評価しましょう。

紹介されたプランで気になることがあればチャットで質問ができます。さらに詳しい情報や他のプランなども相談できます。

③ブライダルフェアを予約する

気になった式場のブライダルフェアに予約しましょう。

心配なことはいつでもチャットで相談できます。

④ブライダルフェアに参加する

予約した日時のブライダルフェアに参加します。

会場の雰囲気や接客、料理、実際に会場に行かないと分からないことはたくさんあります。

気軽に参加しましょう。

⑤アンケートに回答をする

ブライダルフェアに行ったらプラコレのサイト・アプリ上の『予約管理/クーポン』から1ヶ月以内にアンケートに答えます。

ブライダルフェアに行っても1ヶ月以内にアンケートに答えるのを忘れるとキャンペーンの特典はもらえないのでご注意ください。

⑥クーポンをもらう

1件目・2件目・3件目・4件目のクーポン

式場決定報告後、式場契約と挙式日の確認がプラコレで取れた場合翌月25日頃にクーポンの発行・送付されます。

(プラコレ経由で予約した式場の成約のみ対象です)

成約分のクーポン

申請した式場にて無事結婚式を挙げたことをプラコレで確認後送付されます。

▶ウェディング診断をする

プラコレキャンペーン期間

プラコレキャンペーンは毎月開催中です。

1件目にブライダルフェアを予約した月のキャンペーンが対象となります。

プラコレキャンペーンの注意点

クーポンをもらうための注意点をあげておきます。

・本キャンペーンは挙式を検討されているカップルを対象としたキャンペーンです。

・キャンペーンは新郎新婦での初来館時のみの対象となります。

・キャンペーンには期限があります。期限内の見学予約申込み、見学、成約、アンケートの回答が必要です。

・クーポンが届く前にプラコレウェディングを退会するとクーポンはもらえなくなります。

・フォト、2次会、1.5次会、挙式会食(20名以下)、リゾート、電話・オンライン相談の各フェア予約は本キャンペーンの対象外です。

➡一部その他のキャンペーンが利用できます。

「ブライダルフェアを申し込んだ式場がプレミアムクーポン対象外の会場だった!!」といってがっかりしないでくださいね。

プラコレウェディングのキャンペーンはその他にもあるんです。

プラコレウェディング その他のキャンペーン

プレミアムクーポン対象外となる会場でも下記条件のキャンペーンがあります。

プラコレからブライダルフェアを予約して成約した場合、各5,000円分のクーポンがもらえます。

・オンライン(WEB)相談
・リゾートウェディング
・フォトウェディング
・挙式会食(20名以下)
・プレミアムクーポン対象外会場(プラコレと提携していない会場)

クーポン対象会場には【スペシャルクーポン】Or【クーポン+リワード】のバッジがついています。

小さな結婚式

ホテル雅叙園東京

このようにプラコレウェディングのキャンペーンは業界最大級のキャンペーンです。

「プラコレキャンペーンがもらえない」とならないために気をつけましょう!

絶対特典をもらいたい人はこちらを読んで失敗しないでくださいね。

«あわせて読みたい»
プラコレキャンペーンもらえない?って噂の真相は…失敗しないために応募前に必ず確認!キャンペーンの注意点や条件を解説します

他のウエディングサイトのキャンペーン

式場探しキャンペーンは他のウェディングサイトでもやっています。

キャンペーンを併用して式場探しをするのがオトクな方法です。

ポイントはウェディング診断をしてから式場探しを始めるということです。

ウェディング診断で自分たちの理想が整理され、どんな結婚式にしたいのかがわかるというのが超重要!

どんな結婚式にしたいのかがわからないと、たくさん見学に行ってもなかなか式場を決めることができないからです。

ゼクシィやハナユメ、マイナビウエディングを利用中の人もウェディング診断から始めると式場探しうまくいきますよ。

結婚にはなにかとお金がかかります。

他のサイトのキャンペーンもうまく利用して特典をゲットしましょうね。

≪あわせて読みたい≫
式場探しキャンペーンの特典はどれがお得? ゼクシィ マイナビ ハナユメ プラコレ 裏ワザもあり⁈

タイトルとURLをコピーしました