式場探し

【ハナユメ オンライン相談】ハナユメ相談カウンターと同じ内容でおうちから結婚式の相談ができます!

投稿日:2020-03-30 更新日:

ハナユメオンライン相談

カップルコロナが明けたら結婚式をしたい!
そろそろ式場探しを始めたい!
自分たちにはどんな式場がピッタリなのかな?
結婚式のアドバイスをもらいたい!
かと言って、
できるだけ外出は控えたい!

そんなカップルにおススメするのが、おうちから相談できる

『ハナユメオンライン相談』です。

カップル

「オンライン相談」だなんて、たいした相談もできないんでしょ?!

 

いえいえ、

ハナユメのオンライン相談はハナユメ相談カウンターと同じ内容で結婚式の相談ができます。

家にいながら店舗のカウンターと同じ相談ができるので、ハナユメ オンライン相談はかなり使えますよ~

»公式サイトでハナユメオンライン相談を確認する

ハナユメオンライン相談

コンシェルジュ

ハナユメオンライン相談とは

ハナユメには全国11か所に無料相談カウンターハナユメウエディングデスクがあります。

これまで各店舗で対面式でおこなっていた結婚式の無料相談を自宅からオンライン上でおこなうのがハナユメオンライン相談です。

つまりハナユメウエディングデスクでの相談そのままがオンラインで相談できるということなんです。

しかも、ハナユメウエディングデスクは利用者から高い評価を受けている相談カウンターなんです。

ナンバー1ハナユメウエディングデスクは、

オリコン顧客満足度(R)ランキングで5年連続No.1を獲得しています。
※2017年~2021年 オリコン顧客満足度(R)調査
結婚式場相談カウンター 第1位

いままで店舗のデスクまで行かないとできなかった相談が、おうちからオンラインで相談できます。

実際に店舗で接客しているプロのアドバイザーがオンラインの接客もおこなっているので安心して相談できますよ。

こんな便利なサービスは使わない手はありませんよね~

 

ここで「ハナユメ」の特徴をおさらいしておきましょう。

ハナユメの特徴

ハナユメはこんな結婚式場検索サイト(ウエディングサイト)です。


対応エリアは 20都道府県

全都道府県の結婚式場に対応していないので、自分の地域が対応しているか確認してくださいね。

対応エリアはこちらから

割引プランが充実している

お得に式場探しをしたいカップルは必見です。

ハナユメ割
ハナユメで見学予約・フェア予約するとついてくる“ハナユメ割”が大人気。結婚式の費用が100万円以上おトクになることも!
お得になったぶん「理想の結婚式」に手が届きます。

ハナユメキャーンペーンを通年開催中

ハナユメキャーンペーンを利用して式場探しをするとお得な特典がもらえます。

オンライン相談をして見学予約をしてもキャンペーンに応募できます!

※ハナユメキャーンペーンはこちらの記事をご参考に。
参考記事»ハナユメ 式場探しキャンペーン2021

 

ハナユメオンライン相談 4つのポイント

①自宅から気軽にプロに相談できる

②当日予約もOK

③最短30分後の対応が可能

④複数拠点からの参加も可能

 

①自宅から気軽にプロに相談できる

対応するのは結婚式場探しのプロのハナユメアドバイザーなので安心。結婚式のわからないことは何でも相談しましょう。

②当日予約OK

予約方法はWEB予約と電話予約ですが、電話予約だと当日予約ができます。

③最短30分後の対応が可能

思い立ったときにいつでも利用できます。

④複数拠点からの参加も可能

新郎新婦がそれぞれ別の場所にいても一緒に結婚式の相談ができます。ふたりが遠距離の場合は特に便利です。

このようにハナユメオンライン相談は、思い立ったらすぐに相談できるので、忙しい方、外出をさけたい時にはうれしいサービスです。

ハナユメオンライン相談でできることは?

OKできること
たとえば、

  • ふたりにぴったりな式場の紹介
  • 予算の相談や割引・特典の紹介
  • 気になった式場見学のスケジュールの調整や予約代行
  • 挙式空き日が事前に確認できる
  • 見学のフォローやキャンセル代行
  • 前撮りフォトの相談
  • 婚約指輪、結婚指輪の相談
  • 二次会パーティの相談    など

 

式場探しや結婚式に関する相談ならなんでもOKです。

そのほかコロナ禍での悩み

・いつ頃結婚式をしたらいい?
・コロナ禍の結婚式で自分たちのやりたいことは叶えられるの?

 

なども相談できます。

 

ハナユメオンライン相談の手順は?

パソコン・スマホ

オンライン相談で必要なもの

必要なもの 手持ちのスマホ・タブレット・パソコン(カメラ付きのもの)いずれかの端末

 

オンライン相談の手順

利用手順はいたって簡単!
3ステップ♡

手順:1 相談予約

手順:2 専用ルームにアクセス

手順:3 相談開始

 

手順:1 ハナユメオンライン相談に予約をする

予約方法は

WEB予約電話予約の2種類です。

WEBで予約をする

 相談予約フォームに必要事項を入力して送信します。

予約後アドバイザーより詳しい内容の連絡があります。

WEB予約は24時間いつでもOKです。

 

オンライン相談 無料相談予約

必要事項を入力して送信してください。

見本

店舗・来店希望日

伝えておきたいことを追加入力する(任意)

会員登録済みの方はログインするとお客様情報の入力を省略できます

必須お客様情報※新郎新婦様おふたりで1つの会員登録をお願いします

  • お名前

  • 電話番号

  • メールアドレス

  •  

※不要な方はチェックを外してください

個人情報の取り扱い通知書とご利用規約に同意の上
この内容で予約する

電話で予約する

電話では当日予約も可能です。

📞0120-791-317

受付時間

平日 11:30~18:30

土日祝10:30~18:30

 

手順:2 パソコン・スマートフォンから専用ルームにアクセス

メールに専用チャットルームURLが送られてくるので予約時間になったらパソコン・スマートフォンでアクセスします。

予約当日5~10分前にアドバイザーより電話にて予約確認の電話があります。

 

手順:3 ビデオチャットで相談開始

ビデオチャット

プロのアドバイザーがパソコン・スマートフォン越しに対応します。

簡単なヒアリングの後、式場ページを見ながら相談できます。

«ハナユメ結婚式相談の口コミはこちら

ハナユメオンライン相談まとめ

式場探しもおうちでできる時代になりました。

これまで「ハナユメウエディングデスク」の各店舗で対面で行ってきた結婚式の相談を自宅からオンラインで相談できます。

サービス内容も実店舗でおこなうものとほとんど変わらないのもありがたいですね。

 

新型コロナウイルスの影響で外出を控えてい日々ですが、結婚式の準備は少しでも進めておきたいものです。

お家から相談できるので、まずはかるい気持ちでオンライン相談を利用してみてはいかがですか。

オンライン相談で一組でも多くのカップルが理想の結婚式を見つける第一歩を踏み出せるといいですね。

»公式サイトでハナユメオンライン相談を確認する

-式場探し

執筆者:

関連記事

ブライダル

【ブラフェス オンライン】ハナユメのブライダルフェスタ がオンラインで開催!おうちから式場探しができます!

ハナユメのブライダルフェスタ『ブラフェス』がオンラインで開催されます。
おうちにいながら『式場見学に行っているような体験!』ができます。
もちろん無料!
うれしい参加特典もあります。
これから式場探しをする人はチェックしてくださいね。

これで安心!ブライダルフェアに初めて行く時の押さえておきたいポイントや注意点

結婚が決まって、結婚式場探しをしようと思っても何から始めたらいいのか分からない人も多いと思います。 そんな時はブライダルフェアに参加するのが一番です。 ブライダルフェアとは、各結婚式場で行われるウエデ …

結婚式費用はクレジットカードで支払いたい!メリット・デメリット・注意点を解説

いつもの買い物で使っているクレジットカード。 結婚式の費用だってクレジットカードで支払いたい~と思っているあなた。 ちょっと注意が必要です。 結婚式費用はクレジットカード払いができる会場とできない会場 …

花嫁さん

【ハナユメフェスタ】名古屋 ハナユメのブライダルイベント開催情報! 事前予約がお得です!

  ハナユメのブライダルフェスタハナユメフェスタ(旧称:ブライダルフェスタ)の開催です。 2021/4/17(土) 2021/4/18(日) 名古屋会場 入場無料  終了いたしました。 &n …

花嫁

今どきの結婚式場の探し方・式場探しの相談方法は⁈ 

ひと昔前の結婚式場の探し方は、地元の結婚式場や親戚や友達が使ったことのある式場に直接出向いてパンフレットをもらってきて決めるというのが普通でした。   そう、結婚式場を選ぶのにあまり選択肢は …