プラコレキャンペーンもらえない?って噂の真相は…失敗しないために応募前に必ず確認!キャンペーンの注意点や条件を解説します

プラコレキャンペーン

プラコレウェディングのキャンペーンは業界最大級のキャンペーンです。
気になっているカップルも多いですよね!

けれど、プラコレキャンペーンを検索していると「プラコレキャンペーンもらえない」と気になる検索結果が出てきてキャンペーンに応募しようとしている人も心配になりますよね。

せっかくブライダルフェアに行っても特典がもらえないと悲しいですもの。。。

  1. 本当に全員にもらえるの?
  2. 条件がわかりにくい!
  3. クーポンはいつもらえるの?
  4. クーポンはどこに届くの?

など、気になることもあると思います。

そこでこの記事ではプラコレキャンペーンの特典を絶対もらいたい人、
特典がもらえないって噂が気になる人に向けて解説していきます。

まず、現在開催中のプラコレキャンペーンの内容を確認してみましょう。

プラコレキャンペーンの内容

簡単にキャンペーン内容をまとめてみますね。

キャンペーン期間毎月開催中(月によってキャンペーン内容が変更になる場合があります)
キャンペーン対象期間毎月末日まで 1件目の見学予約が確定した月のキャンペーンが対象です
特典内容『一休.com』の 一休クーポンがもらえる
1件目見学15,000円分
2件目見学35,000円分(+20,000円分)
3件目見学45,000円分(+10,000円分)
4件目見学+成約65,000円分(+20,000円分)
成約分70,000円分(+5,000円分)

式場見学をするほどもらえる特典が増えます。
今月はさらに、特典がUPです!

DRESSY ROOM来店でフェア参加&成約20,000円分
オンライン相談でフェア参加&成約10,000円分
電話相談でフェア参加&成約5,000円分
プラコレ経由でリングショップ予約&成約5,000円分
レポート記事執筆記事公開5,500円分
アプリレビュー1,000円分
友達紹介5,000円分
ドレス購入5,000円分

つまり、最大111,500円分のクーポンとは
DRESSY ROOMに来店してブライダルフェアや式場見学に4件行って成約で90,000円分、指輪を購入してプラス5,000円分、さらにレポート記事を執筆して記事公開でプラス5,500円分、プラコレのアプリをレビューしてプラス1,000円分、お友達にプラコレを紹介してプラス5,000円分、ドレスを購入してプラス5,000円分が内訳となります。

もらえるクーポンは『一休.com』で使える 一休クーポンです。
一休.comは厳選されたワンランク上の ホテルレストラン を紹介しているサイトなのでふたりで贅沢なひと時を過ごすことができますよ。

プラコレウェディングのキャンペーンは最大111,500円分のクーポンがもらえます。
現在、ウェディング業界最大のキャンペーンです。

画像をタップするとページ移動します

本当に全員もらえるの?

悩む女性
Q
プラコレキャンペーンは本当に全員クーポン券がもらえるの?
A

ブライダルフェアに参加して式場成約した人は全員もらえます。

Q
プラコレキャンペーンは式場見学だけではクーポン券はもらえないの?
A

式場成約が必須となります。式場見学だけではクーポン券はもらえません。


ただ、もらえるクーポンは業界最大級となります

1~3件目までは見学するだけもいいですが、クーポンをもらうためにはプラコレ経由で予約した式場のどれかと成約したという報告が必要です。
(4件式場見学して1件目、2件目、3件目のどれかの式場と成約してもOKです)

ですから、結婚式を検討されていない方、おためしで式場見学だけしたい方にはプラコレキャンペーンはおすすめしません。
プラコレウェディングのキャンペーンはプラコレ経由で見学予約した式場と成約すると全員もらえるキャンペーンなんです。

条件がわかりにくい

悩む女性

キャンペーンの流れから見ていきましょう。

キャンペーンの流れ
  • キャンペーンに応募する

    ウェディング診断をする

  • 結婚式のプランが届く
  • 式場見学・ブライダルフェアの予約をする

    webサイト・アプリ・公式LINE・DRESSY ROOM来店・オンライン相談・電話相談 から予約できます

  • 式場見学・ブライダルフェアに参加する
  • アンケートの回答・クーポン申請をする
  • クーポン申請が承認される

①キャンペーンに応募する

キャンペーンへの応募はウェディング診断から始めます。
簡単な質問に答えていきます。
プラコレウェディングの公式ページから

ウェディング診断をする>>

②結婚式のプランが届く

ウェディング診断が終わると、あなたの要望に合わせた結婚式のプランが届きます。
プランが届くとアドバイザーともチャットができようになるので、わからないことは何なりと質問してみてください。

③式場見学・ブライダルフェアの予約をする

式場見学・ブライダルフェア予約方法

予約方法は次の6つです。
プラコレウェディングの

  • webサイト
  • アプリ
  • 公式LINE
  • DRESSY ROOM来店(横浜駅直結NEWoMan横浜21階)
  • オンライン相談
  • 電話相談

のいずれから予約をします。
今回のキャンペーンでは
DRESSY ROOMからの予約で20,000円分
オンライン相談 からの予約で10,000円分
電話相談 からの予約で5,000円分 と特典がアップするので特にオススメです。


キャンペーン対象期間内に1件目の見学予約を確定させます。
web上からの予約の場合はアドバイザーより、「確定しました」とトークルームにメッセージが届くので確認してください。
※2回目の同じ会場への見学予約は本キャンペーンの対象外です。

DRESSY ROOM 横浜でブライダルイベント開催中!

DRESSY ROOM 横浜では『ウェディング初体験フェス』を開催しています。
全国1700以上の結婚式場に対応しており参加は完全無料です。
イベントではウエディング診断や式場見学の予約までできるので、キャンペーン応募は簡単に完了!
特に式場探しが不安な方や時間がとれない方はイベントに行くだけで一気に結婚準備が進みますよ。

また式場相談だけでなくスタートドレスフォト(先着10名様)やウェディングドレスの試着、DIY体験など気になるコンテンツもたくさんあります。
さらに先着15名様に1万円相当のアイテムが入ったウェディングボックスもプレゼント!
会場は横浜駅直結の好立地にあるので横浜以外の方も行きやすい場所です。
横浜デートを楽しみながら参加してみて‼ 

画像をタップするとページ移動します

キャンペーン対象会場

プラコレウェディングと提携している会場で、【プレミアムクーポン】のバッジがついている会場が最大100,500円分のクーポンプレゼントキャンペーンの対象会場です。
ブライダルフェアを予約する前に【プレミアムクーポン】のバッジがあるか確認してください。

東京會舘

あなたが選んだ会場に【プレミアムクーポン】のバッジが付いていなくてもがっかりしないでくださいね!
フォトウェディング・リゾートウェディング・挙式会食(20名以下)などもプラコレから成約すると各5,000円分のクーポンがプレゼントされます。

④式場見学・ブライダルフェアに参加する

  • 新郎新婦ふたりで参加します。
  • ブライダルフェア・式場見学の所要時間参加した方が対象です。(途中退席不可)

⑤アンケートの回答・クーポン申請をする

プラコレサイト・アプリ上の「予約管理/クーポン」より、来館後1ヶ月以内にアンケートに回答し、クーポンの申請をする。
来館後1ヶ月を過ぎてもアンケートの回答はできますがキャンペーン対象外となります。

⑥クーポン申請が承認される

1~3件目 来館申請が承認される。

4件目 来館申請・成約申請が承認される。

クーポンの申請後、承認には約1ヶ月ほど期間がかかります。
ここまでくると

クーポンゲットまであともう一歩です!

クーポンはいつもらえるの?

悩む女性
Q
プラコレキャンペーンのクーポンはいつもらえるの?
A

式場見学のクーポンは成約申請をした翌々月25日頃、成約分は挙式日翌月にクーポンが発行され送付されます。

1件目・2件目・3件目・4件目のクーポン

来館申請の承認後、プラコレサイト・アプリ上のトークルームにて結婚式場の成約報告をします。
➡プラコレ経由で予約した式場が対象です。4件見学して1件目で成約してもOKです。

プラコレが契約及び挙式日が確認できると、成約報告をした翌々月25日頃にクーポンが発行され送付されます。

成約分のクーポン

挙式日翌月に送付されます。

クーポンはどこに届くの?

悩む女性
Q
プラコレキャンペーンのクーポンはどこに届くの?
A

送付先はあなたのプラコレのチャットルームです。なお、クーポンは紙ではなくwebクーポン券です。

クーポンが発行されても以下のことに気をつけないとプラコレキャンペーンもらえない!ってことになるのでご注意ください。

  • クーポン受け取りには有効期限があります。有効期限内に受け取りがなかった場合は、無効となりクーポンの再発行はできません。
  • クーポン申請から送付までの間に、プラコレを退会した場合は受け取ることができません。
  • webクーポン券にも有効期限があるので期限内に利用してください。

プラコレキャンペーン規約の確認方法

キャンペーンの規約はその他にも細かくあります。
詳しくはプラコレウェディングサイト・アプリ上で確認してくださいね。

キャンペーン規約確認の手順

手順:1 プラコレサイト・アプリにログイン

プラコレサイトもしくはアプリにログインします。

手順:2 予約管理を開く

画面の「予約管理」を開きます。

プラコレウェディングアプリ画面

手順:3 「ブライダルフェア予約特典」を表示させる

「ブライダルフェア予約特典」の画面下に「詳細を見る」があります。

プラコレサイト管理画面

手順:4 キャンペーン規約を確認する

 「詳細を見る」からキャンペーン規約の確認できます。

プラコレキャンペーンを活用した式場探し

プレ花嫁
プレ花嫁

プラコレキャンペーンは本気で式場探しをしている人は、全員もらえるキャンペーンなんですね!

画像をタップするとプラコレウェディング診断へ移動します

そうなんです❣ 
プラコレキャンペーンは式場見学をすればするほど特典もアップします。
理想の式場を見つけるには3~4件の式場見学をするのがいいとされています。
式場探しは比較検討が大切なんですね。それを後押ししてくれるのがプラコレキャンペーンです。

ウェディング診断をするとアドバイザーとチャットでやり取りができるので、わからないことはなんでも相談できますよ。
プラコレキャンペーンをうまく活用して素敵な式場を見つけてくださいね。

プレ花嫁
プレ花嫁


わかりました! これで失敗しない式場探しができそうです。


よかったです!

ブライダルアドバイザー

プラコレキャンペーンのエントリーは
ウェディング診断 からどうぞ

画像をタップすると
プラコレウェディング診断へ移動します
タイトルとURLをコピーしました