プラコレキャンペーンもらえない?って噂の真相は…失敗しないために応募前に必ず確認!キャンペーンの注意点や条件を解説します

プラコレキャンペーンもらえないプラコレウェディングのキャンペーンは業界最大級のキャンペーンです。気になっているカップルも多いですよね!

けれど、プラコレキャンペーンを検索していると「プラコレキャンペーンもらえない」と気になる検索結果が出てきてキャンペーンに応募しようとしている人も心配になりますよね。

せっかくブライダルフェアに行っても特典がもらえないと悲しいですもの。。。

①本当に全員にもらえるの?

②条件がわかりにくい!

③クーポンはいつもらえるの?

④クーポンはどこに届くの?

など、気になることもあると思います。

そこでこの記事ではプラコレキャンペーンの特典を絶対もらいたい人、特典がもらえないって噂が気になる人に向けて解説していきます。

まず現在開催中のプラコレキャンペーンの内容を確認してみましょう。

プラコレキャンペーンの内容

キャンペーン期間毎月開催中(月によってキャンペーン内容が変更になる場合があります)
キャンペーン対象期間毎月末日まで 1件目の見学予約が確定した月のキャンペーンが対象です
特典一休.com の 一休クーポンがもらえる
1件目見学15,000円分
2件目見学35,000円分(+20,000円分)
3件目見学45,000円分(+10,000円分)
4件目見学+成約65,000円分(+20,000円分)
成約分70,000円分(+5,000円分)

さらに、今月は特典増額中!

 DRESSY ROOM来店でフェア参加&成約通常5,000円が20,000円分にUP
オンライン相談でフェア参加&成約通常5,000円が10,000円分にUP
電話相談でフェア参加&成約5,000円分
プラコレ経由でリングショップ予約&成約 5,000円分

プラコレウェディングのキャンペーンは最大95,000円分のクーポンがもらえます。

現在、業界最大級のキャンペーンです。

«詳しくはこちらから»
プラコレキャンペーンがスゴイ!式場探しでもらえるクーポン情報

①本当に全員もらえるの?

プラコレキャンペーンは結婚式を検討されている方向けのキャンペーンです。

キャンペーンに応募して条件をクリアした人は全員もらえます!

しかし、

応募を見送ったほうがいい人は?

  • 本気で式場探しをしていない人
  • クーポン目当ての人

下矢印

 

 

プラコレキャンペーンもらえません!

なぜなら、

1~3件目までは見学のみでOKなのですが、クーポンをもらうためにはプラコレ経由で予約した式場のどれかと成約したという報告が必要なのです。

4件式場見学して1件目、2件目、3件目のどれかの式場と成約してもOKです。

ですから、結婚式を検討されていない方、おためしで式場見学だけしたい方にはプラコレキャンペーンはおすすめしません。

プラコレウェディングのキャンペーンはプラコレ経由で見学予約した式場と成約すると全員もらえるキャンペーンなんです。

②条件がわかりにくい

ではキャンペーンの条件を順番に説明していきますね。

1:キャンペーンに応募する

キャンペーンへの応募はウェディング診断から始めます。
簡単な質問に答えていきます。

プラコレウェディングの公式ページで ▶ウェディング診断を確認する。

2:結婚式のプランが届く

ウェディング診断が終わると、あなたの要望に合わせた結婚式のプランが届きます。

3:式場見学・ブライダルフェアの予約をする

キャンペーン対象会場

プラコレウェディングと提携している会場で、

【プレミアムクーポン】のバッジがついている会場が最大80,000円分のクーポンプレゼントキャンペーンの対象会場です。

ブライダルフェアを予約する前に【プレミアムクーポン】のバッジがあるか確認してください。

プレミアムクーポン

式場見学・ブライダルフェア予約方法

プラコレウェディングのwebサイト・アプリ・公式LINE・オンライン相談・電話のいずれかから予約をします。

キャンペーン対象期間内に1件目の見学予約を確定させます。

アドバイザーより、「確定しました」とトークルームにメッセージが届くので確認してください。

・2回目の同じ会場への見学予約は本キャンペーンの対象外です。

・フォト、2次会、1.5次会、挙式会食(20名以下)、リゾート、電話・オンライン相談の各フェア予約は本キャンペーンの対象外です。

4:式場見学・ブライダルフェアに参加する

新郎新婦ふたりで参加します。

・ブライダルフェア・式場見学の所要時間参加した方が対象です。(途中退席不可)

5:アンケートの回答・クーポン申請をする

プラコレサイト・アプリ上の「予約管理/クーポン」より、来館後1ヶ月以内にアンケートに回答し、クーポンの申請をする。

来館後1ヶ月を過ぎてもアンケートの回答はできますがキャンペーン対象外となります。

6:クーポン申請が承認される

1~3件目 来館申請が承認される

4件目 来館申請・成約申請が承認される

クーポンの申請後、承認には約1ヶ月ほど期間がかかります。

ここまでくると

クーポンゲットまであともう一歩!

③クーポンはいつもらえるの?

1件目・2件目・3件目・4件目のクーポン

来館申請の承認後、プラコレサイト・アプリ上のトークルームにて結婚式場の成約報告をする。

プラコレ経由で予約した式場が対象です。4件見学して1件目で成約してもOKです。

プラコレが契約及び挙式日が確認できると、成約報告をした翌月25日頃にクーポンが発行され送付されます。

成約分のクーポン

挙式日翌月の送付となります。

④クーポンはどこに届くの?

キャンペーンについて質問のある女性クーポン(webクーポン券)はプラコレのチャットルームに届きます。

そのほかクーポン受け取りで気をつけることをあげておきます。

クーポン受け取りには有効期限があります。有効期限内に受け取りがなかった場合は、無効となりクーポンの再発行はできません。

・クーポン申請から送付までの間に、プラコレを退会した場合は受け取ることができません。

・webクーポン券にも有効期限がありますので期限内に利用してください。

プラコレキャンペーン規約の確認方法

キャンペーンの規約はその他にも細かくあります。
詳しくはプラコレウェディングサイト・アプリ上確認してください。

手順:1 ログイン後、予約管理を開く

プラコレアプリ

手順:2 「ブライダルフェア予約特典」を表示させて下の「詳細を見る」を開く

プラコレキャンペーン詳細

手順:3 「詳細を見る」からキャンペーン規約が確認できます

プラコレキャンペーンを活用した式場探し

プラコレキャンペーンは本気で式場探しをしている人は全員もらえるキャンペーンなんですね!

そうなんです❣ プラコレキャンペーンは式場見学をすればするほど特典もアップします。

理想の式場を見つけるには3~4件の式場見学をするのがいいとされています。式場探しは比較検討が大切です。

プラコレキャンペーンをうまく利用して素敵な式場を見つけてくださいね。

ゼクシィやハナユメのキャンペーンも気になっているんです。

ゼクシィやハナユメのキャンペーンでは式場見学だけで特典がもらえるので利用するといいですよ。

ただその前にプラコレの▶ウェディング診断をやってみるのがおすすめです。

ウェディング診断をすることによって自分たちにどんな結婚式がいいのかがかんたんな質問に答えていくだけでわかりますよ。

わかりました!
これで失敗しないで式場探しができそうです。

よかったです!コンシェルジュ

プラコレキャンペーンのエントリーは
▶ウェディング診断からどうぞ

«あわせて読みたい»
式場探しキャンペーンの特典はどれがお得? ゼクシィ マイナビ ハナユメ プラコレ 裏ワザもあり⁈

タイトルとURLをコピーしました