キャンペーン 式場探し

ブライダルフェアの特典を利用してギフト券やクーポンをもらう方法 式場探しはお得に!

投稿日:2020-08-09 更新日:

ウエディングケーキ

ブライダルフェアの特典を利用するには、結婚式場検索サイト(ウエディングサイト)からフェアの予約をして行きましょう。

結婚式場検索サイトではそれぞれキャンペーンをおこなっています。キャンペーンにエントリーしてブライダルフェアに予約して行くと、ギフト券やクーポンなどがもらえるんです。

結婚には何かとお金がかかります。
式場探しを少しでもお得にしたいカップルはチェックしてください~

直接結婚式場に電話してブライダルフェアに行っても特典はもらえないので注意してくださいね。

では、見ていきましょう♪

 

ブライダルフェアに行って特典をもらう方法

結婚式場検索サイトではそれぞれキャンペーンを行っています。

特典がもらえるタイミングは『来館』時や『成約』時です。

キャンペーンにエントリーして条件をクリアすれば、ギフト券やクーポンがもらえます。

 

キャンペーンはどのサイトも通年行っていますが、開催時期によってもらえる特典も変わってきます。

 

現在開催中のおもなキャンペーンを見てみましょう♪

 

≪2021年3月度≫

結婚式場検索サイト 特典 備考
プラコレウエディング 最大75,000円分のクーポン+オリジナルグッズ 見学のみでもらえる

見学件数でクーポン金額はUP

アニメONE PIECEとコラボ中

マイナビウエディング
最大40,000円分の電子マネーギフト券 来館で10,000円分

式場成約で30,000円分もらえる

Hanayume(ハナユメ) 最大50,000円分の電子マネーギフト券
※式場決定&成約アンケート回答で結婚式キャンセル保険が無料でついてくる
見学で最大15,000円分

成約で最大35,000円分+結婚式キャンセル保険プレゼント

地域により商品券の金額は異なる

ゼクシィ 最大26,000円分の商品券
最大16,000円分の商品券
見学のみでもらえる

地域や見学件数により商品券の金額は異なる

 

もらえる特典は高額ですよね!

ブライダルフェアに行く時はぜひ、チェックしましょう♪

ではそれぞれのサイトをくわしく見ていきます。

 

プラコレウエディング

プラコレウエディングの特徴

たくさんの情報の中から自分たちにピッタリとあった式場を探すのは簡単そうで実は大変です。

プラコレウエディングはウエディング診断から始める新しいタイプのウエディングサイトです。

まだ何も決まっていなくてもウエディング診断をするだけでAIが診断結果を分析しあなたにピッタリのプランを届けてくれます。

そして花嫁さんのお悩みはいつでも手軽にチャットで相談できます。

チャットなら人見知りさんも大丈夫ですね。

 

時間や場所にとらわれずリモートで結婚式の準備ができるのは、今の時代にマッチした新しい式場探しといえます。

 

ウエディング診断は無料なので、まずはお試し感覚でやってみてはいかがでしょう。

 

無料ウエディング診断はコチラ>>

 

プラコレウエディングの特典

プラコレキャンペーン

最大で75,000円分のクーポン+オリジナルグッズプレゼント!

1件見学   15,000円分

2件見学   25,000円分

3件見学   35,000円分

4件見学   70,000円分

成約で     75,000円分

 

もらえるクーポンは厳選されたホテルやレストランで使える一休クーポンです。

記念日にはチョッと贅沢な気分になれますね♡

 

+オリジナルグッズ

大人気アニメ ONE PIECEがプラコレのオフィシャルサポーターとなりました。

それを記念してブライダルフェア参加者全員にオリジナルクリアファイルをプレゼント!

ONE PIECEのキャラに毎月コラボドレスを企画しています。

3月度は「たしぎ」さまの登場です。

 

 

プラコレキャンペーン期間

~2021年3月31日(水)23:59

 

プラコレキャンペーンの流れ

ウエディング診断をする

プラコレからフェアを予約して参加する

WEBサイト・アプリ上の「予約管理/クーポン」からアンケートに答える

クーポンゲット

 

ウエディング診断をやってみる>>

 

 

マイナビウエディング



マイナビウエディングの特徴

学生時代から何かとなじみが深いマイナビが運営している会社です。

サイトでは360度パノラマ写真もあり式場のイメージがつきやすい。

キャンペーンの還元率には定評があります。

 

マイナビウエディングの特典

マイナビウエディングで予約したブライダルフェアに参加・式場見学すると来館のみで10,000円分、さらに結婚式場を成約すると+30,000円分で最大40,000円分の電子マネーギフト券がもらえます。

 

電子マネーギフトは4種類の中から選べます。

選べる電子マネーギフト(選べるe-GIFT)

出典:マイナビウエディング公式HP

  • Amazonギフト券
  • nanacoポイント
  • ANA SKYコイン
  • レコチョク

 

マイナビキャンペーンエントリー期間

2021年2月24日(水)~2021年3月24日(水)23:59

 

マイナビキャンペーンの流れ

LINEでお友達登録

キャンペーンにエントリーする

※エントリー完了メールが届いていることを確認してください。

マイナビウエディングのWEBサイトからブライダルフェア・結婚式場見学の予約をする

エリアから結婚式場を探す

マイナビウエディングサロンの利用もキャンペーンの対象です!

マイナビウエディングサロン
で式場を紹介してもらう

オンライン見学もOK!

 

予約したブライダルフェア・結婚式場見学に参加する

自分の見学方法にあった相談証明写真を撮って申請ホームにアップロード

最短1週間で10,000円分の電子マネーがもらえます

予約したフェア・結婚式場で結婚式場を成約したら

成約した式場の応募書類(申込書控え+見積書)を申請ホームにアップロードして応募完了

電子マネーギフト券を受け取る
(登録のメールアドレス宛に2021年7月上旬以降送付予定)

 

キャンペーンにエントリーする

≪あわせて読みたい≫
マイナビウエディングキャンペーンがスゴイ!電子マネー商品券やポイントをゲット❣

 

ハナユメ



ハナユメの特徴


タレントの渡辺直美さんが出演するCMで話題のサイトです。

ハナユメ割など割引プランが充実しており、無料相談料カウンターハナユメウエディングデスク の顧客満足度も高く評価されています。

 

ハナユメの特典

式場探しでもらえる電子マネーギフト券にプラスして式場決定&成約アンケート回答でブライダル保険が無料でついてきます。(結婚式キャンセル保険+レンタル用品賠償)

今の時期、安心の特典ですね。

 


あなたが式場を予約するエリアをご覧ください。

関東・東海・関西・九州にある式場を予約した場合

条件クリアで最大50,000円分の電子マネーギフトがもらえます

式場見学で15,000円分

式場決定(成約)で35,000円分

もらえます。

 

中国・四国・東北にある式場を予約した場合

条件クリアで最大40,000円分の電子マネーギフトがもらえます

式場見学で10,000円分

式場決定(成約)で30,000円分

もらえます。

 

電子マネーギフトに加えてさらに、

プラス

 

 

 

式場決定&成約アンケート回答で

ブライダル保険が無料でついてくる。

キャンペーンにエントリーする

 

ブライダル保険とは

ブライダル保険とは結婚式の万が一に備える保険です。

結婚式キャンセル保険
保険金額最大100万円

 

レンタル用品賠償保険
保険金額最大30万円

2つの保険がついてきます。

 

式場探しをしている人にとって今一番心配なことは

「もし結婚式ができなくなったらどうしよう!」

ということだと思います。

その不安を取り除き、安心して式場探しができるのがブライダル保険です。

 

交換可能な電子マネーギフト

もらえる電子マネーギフトは以下の中から選べます。

  • nanaco
  • Amazonギフト券
  • WAONポイント

 

ハナユメキャンペーンエントリー期間

~ 2021/4/8 (木)23:59まで

 

ハナユメキャンペーンの流れ

キャンペーンにエントリーする

式場見学・ブライダルフェア参加の予約をする


式場見学・ブライダルフェアに参加する(式場見学、ブライダルフェアへの参加は新郎新婦での参加が条件)

ハナユメWebサイト・アプリ上の見学アンケートに回答する

電子マネーギフトを受け取る

 

ギフトの受取期間

ハナユメマイページ上より

2021年8月1日(日)~ 2021年8月31日(火) の予定です。

 

≪あわせて読みたい≫
ハナユメ式場探しキャンペーン2021 結婚式のキャンセル保険がついてくる!安心して結婚式を挙げるために

 

ゼクシイ

新規バナー追加の為

 

ゼクシィの特徴

誰もが知っているリクルートが運営している業界最大手のブライダルサイト。

全国47都道府県に展開していて、式場掲載件数も最大級です。

 

ゼクシィの特典

花嫁応援キャンペーン

 

期間中に式場見学・ブライダルフェアに予約&参加、

さらに指輪選びの来店予約で最大26,000円分の商品券がもらえます。

もらえる商品券はJCBギフトカードです。

 

※探している結婚式場のエリアのキャンペーンをご覧ください。

<対象エリア>

首都圏・北関東・東北・東海・関西・北陸・甲信越・静岡・中国・四国・九州・沖縄

webアプリより式場の見学ブライダルフェアの予約参加で

(1会場で5,000円分、 2会場で15,000円分 、3会場で20,000円)

+指輪選びの予約&来店で全員に6,000円分

最大26,000円分の商品券がもらえます。

 

<対象エリア>

北海道

webアプリより式場の見学ブライダルフェアの予約参加で

(1会場で3,000円分、 2会場で6,000円分 、3会場で10,000円)

+指輪選びの予約&来店で全員に6,000円分

最大16,000円分の商品券がもらえます。

 

ゼクシィキャンペーンエントリーする

 

ゼクシィキャンペーンエントリー期間

2021年3月23日(火)9:59まで

 

ゼクシィキャンペーンの流れ

キャンペーンにエントリーする

Webサイト・アプリより式場見学・ブライダルフェアのWEB予約をする

予約した式場見学・ブライダルフェアに参加して会場の気に入った写真を撮る

参加した式場・ブライダルフェアの会場で撮影した写真と感想を送付する

ギフト券をもらう

 

ゼクシィキャンペーンはこちら

 

ブライダルフェアの特典まとめ

ブライダルフェアに行く時は特典を利用してお得に結婚式場探しをしましょう。

キャンペーンには細かい条件もあります。

それぞれのサイトのキャンペーン応募規約をしっかり読んで応募してくださいね。

 

≪あわせて読みたい≫

お得な式場探しキャンペーンは?マイナビウエディング ゼクシィ ハナユメ 裏技もあり⁉

-キャンペーン, 式場探し

執筆者:

関連記事

新郎新婦

結婚式費用を抑えて、素敵な結婚式を挙げる方法

結婚にかかるお金は、婚約➔結婚式➔ハネムーン➔新居の準備とかなり高額になります。 その中でも多くを占めるのが「結婚式の費用」です。   憧れの式場で素敵な結婚式はしたいけどお金がかかるし。。 …

小さなウエディングケーキ

【少人数の結婚式】家族と親族のみの小規模ウエディングでアットホームに

結婚式はゲストをたくさん招待して行う結婚式ばかりではありません。 家族と親族、そして親しい友人だけの30名以下の少人数の結婚式も年々増加しています。 小規模ウエディングは、身近な人に感謝の気持ちをしっ …

花嫁ブーケ

結婚式場が決まらない時に押さえておきたいポイントは⁉式場の決め手は何?

結婚式場がたくさんあり過ぎて、調べれば調べるほどどれがいいか迷ってしまう。 会場見学も何件も行ったけどピーンとこない。 式場が絞れない!と悩んでいる方けっこういらっしゃいます。 たくさんの情報の中から …

花嫁さん

【ハナユメフェスタ】大阪 名古屋 ハナユメのブライダルイベント開催決定! 事前予約がお得です!

お待たせいたしました! ハナユメのブライダルフェスタ「ハナユメフェスタ」の開催です。 ハナユメフェスタは1日で結婚式のことが丸ごとわかる人気の総合ブライダルイベントです。   これまでに東京 …

結婚式費用はクレジットカードで支払いたい!メリット・デメリット・注意点を解説

いつもの買い物で使っているクレジットカード。 結婚式の費用だってクレジットカードで支払いたい~と思っているあなた。 ちょっと注意が必要です。 結婚式費用はクレジットカード払いができる会場とできない会場 …