式場探しキャンペーンの特典はどれがお得? ゼクシィ マイナビ ハナユメ プラコレ 裏ワザもあり⁈

式場探しキャンペーン

結婚式場を探しながら特典がもらえるって知っていました?
ゼクシィなどのウエディングサイトでは式場探しキャンペーンを開催中です。

各ウエディングサイト経由で予約して式場見学に行くだけで特典をゲットできるんです。
式場見学だけでもらえる特典がほとんどなので注目ですよ!

どのサイトのキャンペーンが一番お得なの?

実は… 裏ワザがあるんです。

キャンペーンへの応募はどれか1つだけに決めなくてもいいんです~

え~!
1つに決めなくてもいいの⁉

ゼクシィのサイトを使って式場探しをするにしても、キャンペーンはマイナビウエディングハナユメ、プラコレウェディングも併用して使うのがお得な方法なんです。

これから式場探しをする人は式場探しキャンペーンをうまく活用してくださいね。

わかりました!
それぞれのキャンペーンについて知りたいです。

では代表的なブライダルサイトのキャンぺーンを解説します♪

どのサイトのキャンペーンが一番オトク? キャンペーン比較表

式場探しサイト 特典金額 内容 エントリー期限 成約条件の
有無
ゼクシィ(式場予約) 最大50,000円の選べる電子マネーギフト券 見学のみ(最大4.4万円)
指輪選びの来店予約&条件クリアで6,000円分もらえる
~2024年1月23日(火) 無し
【マイナビウエディング】

最大65,000円の選べる電子マネーギフト券 見学のみ(最大4.5万円)さらに成約で+10,000円分
指輪探しで10,000円分
~2024年3月14日(木) 無し
Hanayume(ハナユメ) 最大60,000円の選べる電子マネーギフト券 見学のみ(最大4.3万円)さらに相談デスク来店で+7,000円分、成約で3,000円
リングショップ予約&来店で7,000円分プラス
~2024年2月28日(水) 無し
プラコレウェディング 111,500円の一休クーポン 式場決定で(最大9万円)指輪の成約で5,000円、記事執筆で5,500円、アプリレビューで1,000円、友達紹介で5,000円、ドレス購入で5,000円 ~2024年1月31日(水) 有り

ザックリとまとめてみました。

式場見学だけで特典がもらえるサイトがほとんどです。
結婚には何かとお金がかかるのでキャンペーンをうまく利用しましょう。

それではキャンペーンを詳しく見ていきましょう。

ゼクシィのキャンペーン

ゼクシィの式場探しキャンペーン

ゼクシィのキャンペーンは見学のみでOKなのに特典は高額です。

これから式場探しをするカップルに特にオススメします。

キャンペーンの特典内容

期間中に対象エリアの会場見学・ブライダルフェアに予約&参加、

さらに指輪選びの来店予約最大50,000円分の電子マネーギフトをプレゼント❣

webアプリより式場の見学ブライダルフェアの予約参加で

(1会場で15,000円分、 2会場で30,000円分 、3会場で44,000円分)

さらに、

指輪選びの予約&条件クリアで
6,000円分の商品券がもらえます

エントリー期間

~2024年1月23日(火)9:59まで

もらえるギフト券の種類

もらえるギフト券は 選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」です。

交換できる電子マネーは~

  • Pontaポイント
  • nanaco
  • Amazonギフトカード
  • Google Play ギフトコード
  • NET CASH
  • Apple Gift Card

となります。

キャンペーンの流れ

①キャンペーンにエントリーする。
ゼクシィ(式場予約)キャンペーンにエントリーする

②Webサイト・アプリより結婚式場見学・ブライダルフェアのWEB予約をする。

③予約した結婚式場の見学・ブライダルフェアに参加する。

④参加した見学・ブライダルフェアの会場で撮影した写真と感想を送付する。

⑤ギフト券をもらう。

こんな感じです。

ゼクシィキャンペーンは毎月開催されています。そのためキャンペーン期間も1か月と短いです。エントリーはしたものの予約を期限までに終わらせないと無効になってしまいます。キャンペーンのエントリーと予約はどちらが先でもいいのでできれば予約を先に行いましょう。

ゼクシィのキャンペーンはカップルで1回限り、エントリーのキャンセルはできません。
式場探しをしているカップルだけが利用できる特別なキャンペーンなので有効に使いましょう。

ゼクシィ(式場予約)

毎月開催!ゼクシィのキャンペーン情報をまるっと総まとめ![式場探し特典]ほか詳しく解説!【2024年3月度】
ゼクシィでは式場探し/指輪選びで特典が貰えます!当記事では式場/ブライダルリングを探しているカップルだけが使えるキャンペーンを解説!

マイナビウエディングのキャンペーン



マイナビウエディング の式場探しキャンペーン

キャンペーンの特典内容

マイナビウエディングからブライダルフェアや式場見学を予約すると、来館のみで最大45,000円分、さらに成約で10,000円分の電子マネーギフトがもらえます。指輪探しで10,000円分もらえます。

エントリー受付期間

~2024年3月14日 (月)23:59

もらえる電子ギフトの種類

選べるe-GIFT

・Amazonギフトカード
・au PAY ギフトカード
・セブン銀行ATM受取 、・楽天Edy・EdyギフトID

これらの中から自由に1つ選んでギフトを交換することができます。

キャンペーンの流れ

LINEでお友達登録♪してトーク画面のメニューからキャンペーンにエントリーする。

⇒エントリー完了メールが届いていることを確認しましょう。

②マイナビウエディングのWEBサイトから結婚式場見学、ブライダルフェアの予約をする。

③予約した会場へ行って自分の見学方法にあった写真を撮る。

④エントリー完了メールに記載のURLから写真をアップロードする。

最大45,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

\さらに今なら!/
式場成約で10,000円分、指輪探しで10,000円分

あわせて最大65,000円分の電子マネーがもらえます。

2024年2月度!マイナビウエディングのキャンペーン情報総まとめ![カップル応援]特典ほか詳しく解説!
マイナビでは式場探し/指輪探しで特典が貰えます!当記事では式場/ブライダルリングを探しているカップルだけが使えるキャンペーンを解説!

ハナユメのキャンペーン


ハナユメ式場探しキャンペーン

ハナユメも見学のみOKなのに特典は高額です。
気になる式場は計画を立ててどんどん見学しましょう。

キャンペーンの特典内容

条件クリアで最大43,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

1式場見学で16,000円分

2式場見学で31,000円分

3式場以上見学で43,000円

ハナユメウエディングデスクで相談&その場で式場見学予約で+7,000円分、成約で+3,000円分

\さらに/

リングショップ予約&来店で7,000円分もらえます。

エントリー期間

~ 2024年2月28日(水)23:59まで

もらえる電子マネーギフトの種類

交換可能な電子マネーは、

・nanaco
・Amazonギフトカード
・WAONポイント

この3つの中から選ぶことができます。

キャンペーンの流れ

①キャンペーンにエントリーする

②WEBまたは相談デスク(ハナユメウエディングデスク)で結婚式場見学もしくはブライダルフェア参加の予約をする。

③結婚式場の見学もしくはブライダルフェアに参加する。

式場見学、ブライダルフェアへの参加は新郎新婦での参加が条件です

④見学後アンケートに回答する。

⑤電子マネーギフトを受け取る。

ハナユメのキャンペーン

2024年2月度!ハナユメのキャンペーン情報を総まとめ!電子マネーをもらう方法ほか詳しく解説!
渡辺直美さんでおなじみハナユメでは式場探し/指輪選びで特典が貰えます!結婚を控えたカップルだけが使えるキャンペーンをやさしく解説!

プラコレウェディングのキャンペーン

画像をタップするとページ移動します

プラコレキャンペーン

キャンペーン特典内容

式場見学数に応じて式場決定で最大70,000円分

DRESSY ROOM 来店で+20,000円分 or オンライン相談 で+10,000円分 or 電話相談 で+5,000円分

指輪の購入で+5,000円分 、記事執筆で+5,500円分、、アプリレビューで+1,000円分、

友達紹介で+5,000円分、ドレス購入で+5,000円分

最大111,500円分のクーポンがもらえます。

エントリー受付期間

毎月末日まで 1件目の見学予約が確定した月のキャンペーンが対象です

もらえるギフト券

もらえるギフト券は

厳選されたホテルやレストランの予約に使える一休クーポンです。

キャンペーンの流れ

プラコレウェディングキャンペーンの参加はウェディング診断をすることから始めます。

①ウェディング診断をする(エントリー)

簡単な質問に答えていきます。(所要時間は約3分)

②結婚式のプランが届く

あなたの要望に沿ったプランがたくさん届きます。

③ブライダルフェアを予約する

④ブライダルフェアに参加する

⑤アンケートに回答する

⑥クーポンをもらう

プラコレキャンペーン 式場探しでもらえるクーポン情報♡特別な時代を過ごす花嫁へ特典をプレゼント
プラコレウェディングでは式場探し/指輪探しで業界最大級のクーポン券が貰えます!当記事ではキャンペーンの内容や参加方法を詳しく解説します。

ウエディング診断

まとめ

いかがでしたか?

キャンペーンでもらえる金額は高額ですよね~

見学するだけでもギフト券がもらえるので、結婚式場を決める時はぜひ、利用したいですね。

キャンペーンへの応募は1つだけにしなくてもいいんです。

キャンペーンは併用して使うのが裏ワザ♡

たとえば、結婚式場を成約させる本命の会場にはゼクシィを使い、気になる会場にはハナユメやマイナビを使うという方法もあります。

理想の結婚式場を見つけるためには3~4会場を見学するのがいいといわれています。

せっかく式場見学をするなら、これらのキャンペーンを組み合わせて利用して、お得に理想の結婚式場を見つけましょう。

キャンペーンでお得より実質的に結婚式の価格を安くしたいという方にオススメのサイトはこちら⬇

トキハナなら顧客満足度の高い結婚式場が最安で探せる!安くなる仕組みやお得なサービスをご紹介します
提携式場は元ウエディングプランナー厳選のお客様ファーストで満足度の高い式場のみ!見学予約をすると 自動的に 最安価格となってコスパ 最強 です。
タイトルとURLをコピーしました