【両家顔合わせ】母親のパンツスタイルを選んでみた! カジュアルな顔合わせにおすすめです

両家顔合せ服装両家顔合わせで着用する母親のパンツスタイルをお探しですか?

日頃からスカートをはかない方は顔合わせにパンツスタイルを望まれる方も多いです。

パンツスタイルは素材やデザイン、あわせるアクセサリーを選べば上品で華やかになるので、顔合わせで着用しても問題はないです。

だたしパンツスタイルはスカートより格下に見られるので、格式の高いホテルや料亭での顔合わせや年配者が同席する場合は避けたほうが無難です。

レストランなどでの比較的カジュアルな顔合わせにおすすめのスタイルです。

両家顔合わせの母親の服装についてはこちらの記事をご参照ください。

おしゃれな大人ファッションならDoCLASSE

顔合わせ母親のパンツスタイル

顔合わせの服装は、結婚するふたりより目立つことのないようにしましょう。

派手な色や過度な露出には気をつけてくださいね。

母親が使いやすい色はネイビーです。控えめな色ですがアクセサリーの使い方で華やかにもなります。

おめでたい席には定番のパールのアクセサリーとも相性がいいです。

パンツドレス セットアップ

セットアップは着やすく体型カバーもできるので人気です。
ほどよい長さの袖でレースがきれいです。着やせして見える上品なパンツドレスです。

レースのブラウスとフレアーパンツを組み合わせたパンツドレスです。

こちらは大きいサイズ(LL~8L)のワイドパンツセットドレスです。フロントタックの間にさりげなくレースをあしらったこだわりのデザインです。

パンツスーツ

かっちりとしたビジネススーツではなく、セレモニースーツを選びましょう。

先染めラメミックスツイードジャケット&ガウチョパンツそしてネックレス付きブラウス 3点セットです。晴れやかになりますね。

大人体型の悩みに対応した着るだけでスタイルアップしてくれる3点セットです。

顔映りのいいベージュのスーツです。
パンツはややワイドのミモレ丈のデザインです。

パンツスタイルにあわせるアクセサリー

カジュアル感のあるパンツスタイルもパールのアクセサリーでワンランク上の装いになります。
パンツスタイルにはロングのネックレスも似合います。

どんなシーンでも使える定番の真珠のネックレスは1本は持っておきたいですね。

胸元にブローチをつけるだけで改まった感じになります
アコヤ真珠3珠をあしらった丸くて可愛いパールブローチ♡ワンポイントに最適な小さめブローチです。

三重県真珠 Rakuten

パンツスタイルをレンタルしてみる

おしゃれコンシャス

画像出典:おしゃれコンシャス

洋服を買ってもあまり着る機会もないかなと思われる方。

洋服をレンタルするという方法もあります。

レンタルだと洋服だけではなくアクセサリー、靴、バックまでトータルでコーディネートできるので便利です。

今回は業界最大級のレンタルドレスショップおしゃれコンシャスのサイトから探してみます。
おしゃれコンシャスのドレスはすべてブランド品なので顔合わせでも自信を持って着用できます。

レース袖ワイドパンツネイビー

袖にフラワーレースを使用し、スタイリッシュな中にフェミニンなエッセンスがプラスされています。
ジャケットを羽織るとよりフォーマルになります。


ブランド:anySiS

このドレスをくわしく見る

袖レースカシュクールネイビーパンツドレス

ドレスの生地はジョーゼット素材です。袖と胸元はレースを施し華やかさを出しています。


ブランド:Luceatこのドレスをくわしく見る

シンプルネイビーパンツスーツセット

シンプルなデザインは、服装に迷った時の強い味方になってくれる一着です。
動きやすくシワになりにくい生地なので長時間着席しても美しいシルエットのままです。

セット商品パンツ・ ジャケット・ ブラウス・ ネックレス


ブランド:組曲

このスーツをくわしく見る

おしゃれコンシャスのレンタルは

ネットで注文

希望日時に指定の届け先に届く

利用する

クリーニング不要で宅配便で返却

と利用も簡単です。

またネットレンタルでありながらレンタル方法やコーディネートで困ったときは電話で相談もできます。
【平日:10時~15時 0533-75-6418】

母親世代には便利なサービスですよね。

その他のパンツドレスはこちらからからご覧になれます。

母親のパンツスタイルまとめ

いかがでしたか?

パンツスタイルもデザインを選べばエレガントで上品になります。

堅苦しくない顔合わせでは動きやすく着やすいので母親世代にはおすすめですね。

初めて両家でごあいさつをする顔合わせです。

準備をしっかりとして自信をもって臨みましょう。



タイトルとURLをコピーしました