【両家顔合わせ】大きいサイズ母親の服装レンタル おしゃれで上品なドレスを見つけよう!

大きいサイズの顔合わせ母親ドレスレンタル

両家顔合わせで着用する大きいサイズのレンタルドレスをお探しですか。

業界最大級のレンタルショップおしゃれコンシャスでは LL~6L までドレスサイズも豊富にそろっています。

そしてドレスはすべてブランド品でありながら価格はリーズナブルです!

おしゃれコンシャスはネットで注文できるレンタルショップです。

店鋪に行かなくてもスマホから簡単にあなたにピッタリのドレスを探すことができます。

まずはどんなドレスがあるのか見てみましょう。



両家顔合わせ ワンピース

羽織物なしでもサラッと着こなせるワンピースを集めてみました。

トップスレースネイビードレス (5L〜6L)

サイズ: 5L〜6L (タグ表記 : 5L)
【サイズ違いのアイテム有】



ブランド:belle raffine

エレガントで落ち着きのあるネイビーカラーのドレスです。オーバートップス風のデザインでお洒落感を演出すると同時に、お腹周りの体型カバーにも一役かってくれます。また柔らかな生地感のスカートはウエストギャザーで縦ラインを描き、すっきりとしたシルエットになっています。

コメント50代以降女性
ぽっちゃり体型の私ですが、ドレスのデザインが体型をカバーしてくれて長時間着用していても楽な着心地でした。手続きが簡単で期間も6泊7日とゆとりをもってレンタルできるのに価格も安く、種類も豊富で大変よかったです。また機会があればぜひ利用したいです。ありがとうございました。(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

プリーツミディネイビードレス (3L〜4L)

サイズ : 3L〜4L (タグ表記 : 3L)
【サイズ違いのアイテム有】


ブランド:Luceat

エレガントで上品な雰囲気のネイビーカラードレスです。スカートのプリーツが印象的で優美なドレスで、ウエスト部分は、フラワーレースが施されたデザインです。ベルトのような締めつけ感はなく、さらに後ろはゴム仕様なので楽に着こなすことができます。

コメント50代以降女性
サイズはぴったり、色もイメージ通りで、とても良かったです。簡単に手配できて、使用後も返却方法が楽で助かりました。(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

上品フロッキーフラワーネイビードレス

サイズ : 3L〜4L (タグ表記 : 17AR)
【サイズ違いのアイテム有】

ブランド:DRESS DECO

気品あるドレススタイルが叶うネイビーカラードレスです。
凸凹のあるフロッキー加工のフラワーモチーフなので、定番のネイビーカラーでもデザインで差がつく一着です。

コメント50代以降女性
13号ではぴったり過ぎると思い、ゆとりのある動きやすい大きめのドレスにしました。軽くて着心地もよく、スッキリ見えました。とても品のある雰囲気で、色目もよくて素敵なドレスで満足です。(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

セットアップ風フラワー濃紺ドレス

サイズ : 3L (タグ表記 : 15AR)
【サイズ違いのアイテム有】


ブランド:Applpberry 東京ソワール

柔らかなシフォン素材の濃紺のドレスは上品で優しい雰囲気を創り上げてくれます。

コメント50代以降女性
体型カバーをよくしてくれて、着やすく快適でした。(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

ジャケットドッキングネイビードレス

サイズ : 3L (タグ表記 : 15AR)
【サイズ違いのアイテム有】



ブランド:DRESS DECO

ジャケットを羽織っているように見えるデザインの気品あふれるネイビーカラードレスです。

コメント40代後半女性
とても着心地が良くて、動きやすく、体型もカバーできました。すっきり見えます。

コメント50代以降女性
このまま買い取らせて頂きたい程ぴったりで、素敵なドレスでした。
(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

両家顔合わせ スーツ

ワンピース+ジャケットのスーツです。

ドレス、羽織物、アクセサリーがセットになっているのでコーディネートに迷う心配もありません。

フォーマルフリル袖ネイビードレスセット

セット商品 ドレス・ ボレロ・ ネックレス

サイズ : 3L〜4L (タグ表記 : 17AR)
【サイズ違いのアイテム有】


ジャケット(ボレロ)の下はレース素材のワンピースドレスです。

ブランド:RIFANNE 東京ソワール

エレガントなネイビーのフォーマルドレスセットです。

コメントスタッフコメント
3Lサイズの私には、ゆったりとした着用感で着ることができます。4Lの方でも着用OKだと思いました。

このドレスをくわしく見る

トップスレースネイビー×グレーワンピースセット

セット商品 ワンピース・ ジャケット・ ネックレス

サイズ : 3L (タグ表記 : 15AR)
【サイズ違いのアイテム有】


ジャケットの下はネイビーカラーのワンピースです。


ブランド:COCCOLUSSI東京ソワール

ライトグレーのジャケットが顔周りを明るくしてくれるセレモニーワンピースセットです。

コメントスタッフコメント
3Lサイズの私には、着心地のいいゆとりがあり、きれいに着ることができました。着丈も安心感のあるミディ丈で上品でした。(口コミ出典:おしゃれコンシャス)

このドレスをくわしく見る

両家顔合わせ パンツドレス

パンツスタイルはスカートより格下に見られますが、カジュアルな顔合わせならパンツスタイルでもOKです。

袖レースカシュクールネイビーパンツドレス (3L)

サイズ : 3L(タグ表記 : 15)

袖レースカシュクールネイビーパンツドレス (3L)
ブランド:Luceat

普段スカートをはかない方は顔合わせでもパンツスタイルを望まれる方も多いです。ワイドパンツ×レース生地なので上品に着こなせます。

このドレスをくわしく見る

おしゃれコンシャスの魅力

レンタルドレスのおしゃれコンシャス

画像出典:おしゃれコンシャス

いかがでしたか。気になるドレスはありましたか?

おしゃれコンシャスは業界最大級の品ぞろえです。

ドレスだけでなくバッグや靴・ボレロ・アクセサリーなどトータルでレンタルできます。

・ブランドドレスが格安でレンタルできる

・最高級のレンタル品質でドレスが届く

・安心の1週間レンタル

ブランドドレスを格安でレンタルできる

おしゃれコンシャスのドレスはすべてブランド品でありながら格安でレンタルできます。しかも入会金や保証金、クリーニング代は一切不要です。

安さの秘密は、仕入担当である小山絵実 社長が、ミスジャパン時代に築いた大手国内外のサプライヤーとのつながりによるものです。
通常かかる中間マージンをすべてカットできるからこその品質と価格になっているのです。

最高級のレンタル品質でドレスが届く

新品で買い付けたドレスがクーニングしたての状態で届きます。いつも清潔で安心できます。

安心の1週間レンタル

2泊3日〜6泊7日まで、「同一料金」でレンタルが可能です。 商品到着から利用日までゆとりを持つことができます。

ドレスレンタルを成功させるコツ

おしゃれコンシャスでは試着はできません

そのためサイズ違いやイメージが違う場合があるかもしれないと不安になる方もいるでしょう。

しかし『おしゃれコンシャス』ではこれらを回避するため

下矢印

徹底したサイズ表記がされています。

実際にモデルやスタッフ、利用者が着用した際のコメントも多数掲載されています。

それらを参考にすると試着しなくても自分のサイズに合った商品選びができるシステムになっています。

(過去、サイズが合わなくてドレスを着れなかったお客様は約0.3%だそうです。)

また「もしも」のときは、代わりの商品を届けてもらうこともできます。(別途料金必要)

下矢印

しかもネットレンタルでありながら電話で相談もできます。

問い合わせ

サイズ・コーディネート・レンタル方法など、なんでも困ったことがあれば、おしゃれコンシャスのスタッフに電話で相談することができます。

レンタルに不安がある場合は相談してから注文するといいですね。

☎0533‐75‐6418

(平日10時~17時)

ドレスレンタルの流れ

ドレスレンタルは4ステップです。
それぞれを解説していきます。

①ネットで注文する
②希望日に商品届く
③利用する
④商品を返却する

①ネットで注文する

商品を選んで【レンタル期間】希望の到着日と返却手続き日を選択する。


カートに入れて注文手続きをする。

②希望日に商品届く

ヤマト運輸にて、希望日時に、希望の届け先に商品が届きます。

③利用する

もしも商品を受け取った後、「サイズが合わない」「思っていた商品と違う」といった場合でも、代わりの商品を、即日発送してくれます。(別途料金必要)

④商品を返却する

クリーニングは不要でそのまま返却します。

ヤマト運輸にて注文時に選択した返却手続き日の14時までに、レンタル商品の発送手続きを完了させます。

発送手続きはコンビニもしくは自宅に荷物を取りに来てもらうこと(集荷)もできます。

ドレスレンタルはとっても簡単

気になるドレスはありましたか?

いつのまにか、ドレスレンタルはとっても簡単になっています。

店舗に行ってレンタルするのだと手間がかかりますが、すべてネットで完結できます。

いつでもどこでもスマホでドレス選びができるなんてホント便利になりました。

しかも『おしゃれコンシャス』では電話相談もあります。

サイズ選びやレンタル方法など困った時は相談できるのは母親世代にはうれしい点です。

 

顔合わせ用の服を購入しても着る機会はせいぜい2、3回くらいしかないでしょう。

それだったら流行の服をレンタルするのもあり!だと思います。

あなたにぴったりの素敵なドレスを見つけて顔合わせに臨んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました